Rose Day**

編み物以外のハンドメイドには手を出してます。。
主にソーイングです。。


テーマ:
今日は家族旅行に長野県にきてます!

上田城跡地に行ってきましたよー。

歴史に興味あるB型2人と、興味がないO型2人に別れて行動!

B型2人は楽しかったけど、O型2人はつまらなかったらしい。。

スマホで撮った写真を載せました!

ホテルに行く途中に生島足島神社があってそこに寄ったら、鯉の餌やりってのがあってパパのぞく3人で上げたら鯉が!!( 」´0`)」Oh nooo
弱肉強食の世界でした。。
uitanは鯉に恋してました╰( º∀º )╯

この餌やりにハマったuitan。歴史にはメチャ興味ないのに、鯉の餌やりには興味ありあり!!明日も行きたい!とのこと。。

明日は善光寺だよ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気づけば、5月にブログを書いたっきり書いてなかったです(ノД`)

梅雨の時期は体調崩したり、治ったな。と思ったら勝手に忙しくしたり。。

好きなハンドメイドも出来ずにいました。。

今月はuitanの誕生日もあります!

楽しみな月です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



タイトルの通り・・今更ですが、ちびフードタンク作りました音譜

パパの実家から帰ってきて少し休んだら急に作りたくなって・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パターンは切ってあったので、すぐ裁断!!



153cmのuitanが140cmで作ったちびフードタンク、着れました!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

既製品だとまず着れない!ハンドメイドだからこそか!?

ちなみに156cmのcha-も着れました。これにはびっくり!!!ヽ(*'0'*)ツ



ちょっとムッチリ感あります??

というか二人痩せてる??うらやましー!!(`ε´)


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 ポチッと1票よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(‐^▽^‐)
ずっとブログから遠ざかってました。。ショック!

ここ最近本当に忙しい!!24時間では足りない!!です。

今回のブログは長女と次女の卒業と入学です。




                        3年1組女子+先生!!


                     後輩が作った?卒業おめでとう!


                      入学式!!!


                     桜並木が美しい通学路




                     先生と一緒にカメラ

>

                     入学式!!!晴れてます!


始まった新しい世界。。すごく成長がみれてうれしいです。
でも毎日のお弁当作りが・・・・。゚(T^T)゚。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。