セレブってる常連のお客さまぁ~☆お正月から♡
 
『上田市ダムール』
 
で検索しながら♡
 
「もう!この 『』 カッコみたいなもんが変換しても
 
 ぜんぜん出てこないざます!!{{{p(●`□´●)q}}} 」
 
 なんてお怒りになりながら!! ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
 
 
『上田市ダムール』
 
『』までわざわざ入力して♡
 
 
真面目に検索してくださってざますかぁ~!? (*´▽`*)
 
 
そもそも 『』 はいらないざますし♡
 
まぁ、覚えたところで・・・☆
 
 
別に使うシチュエーションも今後訪れないと思うざますから。。(;´∀`)
 
とにかく 『』 は入力しなくてよいざますからね♪(^_-)-☆
 
 
そんなわたくしも・・・☆
 
実は文字を入力するのと!
 
人のお名前を頭の中に入力するのが大の苦手な!!ヽ(;´Д`)ノヤダーモォー!!
 
 
おせつ店長こと☆マダムおせつでございまぁ~す♪ *:.。☆..。.(´∀`人)
 
 
 
さてさて♡
 
きみまろ様のような♡ (〇-〇ヽ)キラーん☆
 
新春お客様いじり漫談はこのぐらいにしておきまして。。(〃´∪`〃)ゞ
 
 
 
本日はロズ ダ・ムールの常連のお客様たちが♡ (´艸`*)
 
 
「まぁ~んず!このピッコロの服は☆
 
 あったけぇ~し!動きやすくてええべさ!!゜*。(*´Д`)。*°
 
 このオヤジの絵柄も!
 
 オラちのとうちゃんのツラよか!ずぅぅぅーーーーっと!!
 
 プリティーヅラで♡エエべさぁ~♡♡♡ .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.      」
 
 
なんておっしゃってくれている♡
 
ピッコーネ(PICONE)さんのご紹介ざます♪ (*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 
「いでよ! ピッコーネ!!」・・・ざます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(この中に!ピッコーネさんが・・・!!
 
 何枚かは・・・!?あるはず!!・・・ざます♡ (〃´∪`〃)ゞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはすべてピッコーネさんざます♡ ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
 
この"老いろ"・・・♡ (ृ ु ´灬`)ु
 
いや!"お色"使いが☆いかにも!イタリアンチックざんしょ♡ (●^o^●)
 
 
 
上品で遊び心を感じさせるイタリアンエレガンスカジュアルを
展開しているスタジオピッコーネ。
イタリアのアーティスト“GIUSEPPE PICONE(ジョゼッペ・ピッコーネ)”が
創造するオリジナリティ溢れる司祭のキャラクターがトレードマークです。
素朴な優しさを感じさせるキャラクターは、
多くの人々に愛され共感されています。
 
                                                               〈 ピッコーネのウェブサイトより 〉
 
 
 
 
「司祭のキャラクターは多くの人々に愛され共感されています。」
 
くだりに関しては・・・☆
 
 
「メチャクチャ!盛りすぎざんしょ!! ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
 
 だったら!こんなブログまでやらんとも!!
 
 これを読んでくれとるであろう世代の人たちにも
 
 普通に売れとるがな!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆           
 
 
と・・・☆ お売りしているわたくしですら!
 
ツッコまずにはいられないざんすけど。。(;´▽`A``
 
 
 
とにかく!こちらの愛されピッコーネ(PICONE)さんも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月5日より30%OFFざます♡ 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
 
憧れのピッコーネ(PICONE)さんを身に纏う!!
 
 
ビッグ☆チャンスざます!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
こう見えても!こんなこと書いてても!来年には本当に!!
『100引く29歳』にもなられる!!!マダムおせつ♡ ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
過去にはデザイナーの勉強もされ♡ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
知性と品格を兼ね備えつつも!!
・・・かなりの天然ボケも入りつつ。。(* ̄□ ̄*;
とにかく!とても良い感じで年輪を重ねられた♡
細かいところまで目が行き届く熟女のお節(おせつ)店長が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あなたの年齢や職業、ヘアースタイルやメイク☆
そして!体型に合わせたピッタリ充実トータルコーデを
ご提案させていただきます♡ *:.。☆..。.(´∀`人)
 
お洋服のお直しも承っておりますので☆
ファッションが大好きな方は♡ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
遠慮なくロズ ダ・ムールをご利用くださいませ♪(^_-)-☆
 
  
 
 
今日も全力で書き切りましたわ・・・  ”_| ̄|○”ハァハァハァ
 
「マダムおせつさんは、いくつになっても若々しく美しく♡
 元気で健康で生き生きと明るく楽しく働き続ける!!ヾ(〃^∇^)ノ
 
 高齢者・・・いや!"熟女の鑑"である!!
 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪                  」
 
とブログを読まれて思われた方々は☆
こちらへクリックをよろしくお願いしますわ♡ (*^▽^*)
 
      ↓↓↓↓
 

にほんブログ村
 
 
 
 
 
〒386-0012
長野県上田市中央5-1-21

TEL&FAX
0268-25-1699

E-MAIL
junksostyle★gmail.com
(★を@に変えてから
送信してください♪)

OPEN
11:30-18:30

CLOSED
every wednesday 

 
 
 

 

Luxe Life(リュクスライフ)

それは…ロズ ダ・ムールが提唱する
モノとココロの豊かさに包まれた生活