パイナップルの食べ過ぎで口の中が痛いです、モエコです。

果物大好きなので、あればあっただけ食べちゃうんですよねぇ[みんな:01]
パイナップルは、酵素が含まれているので食べ過ぎると口とか舌がやられるみたいです[みんな:02]
何事も、やりすぎ注意ですね[みんな:03]
ちなみにイチゴとかチェリーとかライチとかであれば、30個は余裕で食べれます[みんな:04]

さて、やりすぎ注意といえば。
今日は何の日?
そう、神フェスの日だー[みんな:05]

今回の超絶対象は、皆さんお待ちかねのパールちゃんを含むインド神と、運営推しのホルス率いるエジプト神、それに緑オーディンと青オーディンです[みんな:06]
私が持っていないのは、シヴァ様と青おでんのみ[みんな:07]
持っている子率が高すぎて、少しやる気はないですが…
それでもシヴァ様と青おでんが欲しいので、頑張って回してみましたよぉ[みんな:08]

こちらがその結果です[みんな:09]
photo:01

15回のうち、金が8個というなかなかの結果です[みんな:10]
狙いのシヴァ様と青おでんはやっぱ出なかったですが[みんな:11]
驚きなのは、アヌビスさんからバアルさんまでの間です。
6体連続金で、しかも全て神&悪魔[みんな:12]
人柱やってきて、最高の引きの良さです[みんな:13]
…バアルさん以外、みんな持ってるけどね[みんな:14]

パールちゃんをお待ちの皆さん[みんな:15]
今回パールちゃんは出ますから、諦めるんやないでー[みんな:16]
皆さんの元にパールちゃんが降臨するのを、お祈りしてます[みんな:17]

さて、テクDにでも篭って、+卵祭りに行ってきますかね[みんな:18]
6連続金で、運使い切った気がするけど[みんな:19]