和風系アクセサリー達に、とっても頼もしいコーデのアドバイザー登場♪♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんばんは〜徳島担当naanです豚

 

naan担当の和風系シリーズ

ダルマ【オトメなでしこ】ダルマ

よくイベントで日常でのコーデに悩むという

お声もよくお聞きしていて・・・

そんなお悩み解消のため、

とっても頼もしいあの方が

コーデを教えて下さることになりましたキラキラキラキラ

 

その方とは・・・

ふんわりリボンモデルの佐藤友佳さんふんわりリボン

 

ファッション誌Withの読者モデルをはじめ、

色々な雑誌や美容室などのモデルもされている

キラキラ素敵女子さん!!

すだち大使もされたことがありますよ〜キラキラ

 

友佳さんのブログはWithブログランキング1位

になるほど人気で、

特に日常に取り入れやすい

素敵コーデがいっぱいなんですラブ

 

Rose Coconをいつも応援してくださっていて、

数年前には『全国誌にRose Coconの名前が掲載』

という奇跡を起こしてくださった友佳さんまじかるクラウンキラキラ

またまた嬉しいご協力をして下さることになり、

めっちゃめちゃ嬉しいーーっ(≧▽≦)

(奇跡の記事はこちらキラキラ

 

で、早速コーデを考えてくださいましたひらめき電球

和風系人気No.1と

トレンドのオフショルの

夏らしいコーデラブラブラブラブ

友佳さん曰く、

イヤリングに存在感があるので

胸元のアクセサリーに迷いがちなオフショルにも

合わせやすいとのことメモ

帽子との相性もいいみたい音譜音譜

確かに、イヤリング付けてる感も出てて

さりげでおしゃれ〜(〃∇〃)

グリーンのアクセにネイビーのトップスって

組み合わせもアリなんですねぇ照れキラキラ

 

詳しいコーデの内容は、

友佳さんのブログにアップされてますので

よかったらぜひウインク

 

着用のイヤリングちゃんはこちらキラキラ

minneで販売中ですキラキラ

今月のチェレマやクリマにも

連れて行きますよ〜ウインク

 

これからも色々考えて下さるので

友佳さんコーデ情報もお楽しみにウインクチョキ