出張アクセサリー教室をしてきました!! | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんばんは~徳島担当naanです豚

今日の徳島はお天気悪くて

16時過ぎにはもう辺りが暗くなってきましたよ~びっくり

冬なんですね~(なんか違うかな:笑)

 

さて先月末ですが、

naanは初めてアクセサリー教室の講師を務めてきましたグッド!

友達からご依頼を頂いて、1時間、あたふたと奮闘(笑)

 

生徒さんは女の子のママさん方で、皆さんアクセサリー作りは初めてひらめき電球

お子さんとお揃いでも使えるようなアクセサリーがいいかもと

ご要望を頂いていたので、こんな感じのチャームとヘアゴムを

お題にしてみましたウインク

 

ピン曲げが一番難しくてワークショップでも苦戦される方が多いんですが、

今回の生徒さん方も苦戦はされていたけど慣れるのも早い!!

選ばれたパーツも色もさまざまで、色々な個性のアクセサリーが完成しましたハートハート

↑生徒さんの作品キラキラ

 

説明下手だっただろうし色々と反省いっぱいですが、

楽しかったとか音譜

時間があっという間に過ぎたとか音譜

出来上がった作品に愛着がわいてきたとか音譜

嬉しいお言葉を頂けて一安心でした照れ

 

そして何より、友達のお役に立てて嬉しかったですラブルンルンルンルン

 

Hちゃん、貴重な機会をありがとうございました!!
教室に参加いただいたママさん方、

楽しい時間をありがとうございました!!

 

↑使わせていただいた教室キラキラ

 

↑パーツやスワロの種類にテンション上げてくださいましたウインク

 娘さんの好みにするか、自分の好みにするか・・・

 皆さんかなりお悩みでしたウインク

 娘さんの好きな色をお聞きしたら、

 ピンク派とブルー派に分かれました!なるほどっびっくり

 

ひらめき電球少人数・初心者向けの出張アクセサリー教室、承りますウインク

徳島限定、予算応相談。

ご興味ありましたら、まずはお気軽にメッセージくださいませドキドキ