「モーツァルト・ゲーム」オリジナルピンキーリング *コラボレーション* | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

みなさま、こんばんはドキドキ

 

想いを形にする、

アクセサリーアーティスト。

anduですドキドキドキドキ

 

10月も後半。

季節の変わり目ですがいかがお過ごしでしょうかもみじもみじもみじ

 

私は今日、イベントのディスプレイの参考に!

 

っと思い立って

アンティーク風の店内が気になっていた

オシャレカフェ「Cafe Marrone」に

1人で行ってきましたドキドキ

 

新しいお店に行くって

ワクワクして楽しいですねラブラブ

 

 

さて!以前ご紹介させていただいた、

 

 

私の夢。

 

 

音楽、ダンスなど

エンターテイメントとお客様の絆を深める

 

"Entertainment Accessory(エンターテイメント アクセサリー)"

 

 

イベント主催者の株式会社ライズサーチさまをはじめ

販促のプロ株式会社はぴっくさま、

リングの監修をしていただきましたミズオ先生など

周りの方々のご協力のもとその第1歩を踏み出すことができました。

 

ご記事はこちら♪

「モーツァルト・ゲーム」オリジナルの ピンキーリング *販売*

 

 

株式会社ライズサーチさまの新規事業でもご紹介いただきました。

-プレスリリース-

「演奏家と起業家を繋ぐプロジェクトチームが発足!

コラボ商品PRに協同で取り組むコンサートが9/22開催」

 

 

 

次はコンサート当日、

どのようなコラボレーションをさせていただいたかを

私の目線でご紹介させていただきますねドキドキ

 

クラシック音楽コンサート秘密シリーズ

「モーツァルト・ゲーム」

 

会場:横浜関内ホール

 

 

 

お客様にお渡しするパンフレットの

1面にリングの広告を掲載していただきました!!

 

モデルはanduですが、

こんなにアップで出たのは初めてなので

なんだかとってもお恥ずかしい〜(*^o^*)

 

 

「モーツァルト・ゲーム」オリジナルピンキーリング

「see girl」プレゼント

※名前の意味にもワクワクの仕掛けがあります♪

 

image

 

 

さて!!いよいよ開演ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

 

モーツァルトさんが就職活動のために現代にタイムスリップ。

売れないオペラ歌手に課題を出して1人前に育ててゆく。

 

そんな人としての成長を考えさせられるストーリーの中に

笑いあり!本格的なクラッシク音楽の演奏&歌あり!

の他とは違うクラシック音楽コンサートドキドキ

 

 

そして!!

 

このストーリーの中のポイントで登場するアイテムが、

モーツァルトさんが持ってきた

 

 

願いを叶える

"リング"指輪キラキラ

 

 

なのです目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

"やがてそのリングは、

オペラ歌手の大切なお守りとなり

想いが込もった宝物になるのでした指輪キラキラ"

 

内容や当日の様子はこちらでチェック↓

「モーツァルト・ゲーム」Facebook

 

 

 

とっても魅力的な出演者の方々ドキドキドキドキドキドキ

 

初めてのクラシック音楽に、

anduは迫力と美しさを感じて

感動が止まりませんでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

お気づきの方いらっしゃいますか!?

 

 

そうビックリマークビックリマーク

 

 

そうなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

"オペラ歌手の大切なお守り"

となるリングが、

今回お創りさせていただいた

 

「モーツァルト・ゲーム」オリジナルピンキーリング

「see girl」プレゼント

 

につながるのですーードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

シルバーアクセサリーブランド。

Jeniora Cocon(ジェニオーラ ココン)

 

 

 

さらに、株式会社ライズサーチさまのご好意で

 

 

"公演の間の時間に1度、

舞台の上で宣伝をさせていただきました指輪キラキラ"

 

 

これも初めての経験。

 

ドキドキで声が震えておりましたが、

お創りさせていただいた商品のポイントや気持ちを

直接お客様にお伝えできる機会をいただけて

私自身も幸せでしたし、

ただただ感謝しかありませんビックリマークビックリマーク

 

 

販売は18:00〜

Jeniora Cocon(ジェニオーラ ココン)のネットショップで

注文受付をスタートし、

 

結果、ありがたいことにコンサート当日に

数件のご注文をいただくことができました。

 

 

初めての経験ばかりで、

反省がたくさんありますが、

 

私の夢。

 

音楽、ダンスなど

エンターテイメントとお客様の絆を深める

 

"Entertainment Accessory(エンターテイメント アクセサリー)"

 

の第一歩が叶った記念すべき日となりました。

 

 

 

最後は、
​ピアニストの

 

にとまいこさん

 

音譜にとまいこさんHP>>

 

と記念撮影をドキドキドキドキドキドキ

 

 

可愛らしく優しい雰囲気と

素晴らしいピアノ演奏に、もううっとり〜音譜ドキドキ音譜

 

 

 

モーツァルトさん再びドキドキ

 

image

 

 

もっともっとお客様にとって"宝物"となるような

アクセサリーやジュエリーをお届けできるように、

日々勉強しながら

 

楽しい方々と一緒に

ワクワクするお仕事をしていければと

思っておりますビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ

 

 

ブログを読んでくださったみなさま。

ありがとうございますドキドキ

 

今日も、素敵な夢をドキドキ

 

 

Rose Cocon

 

 

音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ

 

⭐︎ネットショップ⭐︎

 

新しい企画がOPEN!!

NEW「ミュージシャン×Rose Cocon」

 

シンガーソングライターの皆谷尚美さん、福富弥生さんとの

コラボアクセサリーの販売がスタートいたしましたドキドキドキドキ

 

 

音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ​​音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ