1月 散財の記録♪

テーマ:

今日は午前5時30分まで会社でデータ入力とチェックの仕事をしてました。


帰ってきても熟睡できず、だるいです…(´д`lll)


日々の疲労のあまり、ブログを書くことに対して後ろ向きなつぶやきをしましたが、ちょっとした反響があったのでびっくりしました。


そして改めて、私の駄ブログを読んでくださる読者のみなさんに感謝の気持ちを覚えました。


ありがとうございます。m(_ _ )m


おそらく、全くネットに繋ぐことができないという状況にでもならない限り、ブログをこれからも書いていくんだと思います。


たとえ気持ちが萎えても… たとえPV数が激減しても…


現に更新頻度が少なくなってから徐々に減ってます。(´・ω・`)


職業柄、PV数にはとても敏感なので、できれば巻き返したいという気持ちがあります。


んー、職業病か?ちょっと病んでるも…汗





さて、私の得意分野(?)の久々のオサレネタで、起死回生です。(いえ、冗談です…)


1月の散財の記録でございます。

spick and span

左はいつ着れるかわからないspick and spanの春物のワンピ、右は30%offで買ったspick and span FRAMe WORKのロングストライプシャツです。


渋谷のBCサロン ってフロア別にベイクルーズのブランドが分かれてるんだけど、それぞれのブランドのショップ店員さんのキャラクターの違いが明確にわかっておもしろいです。


素朴系、ちょっとクール系、その中間などなど…行ってみればわかります。

spick and span spick and span


↑一見ペイズリー柄だけど、よく見ると花柄なところが珍しいっすねー。

bulle de savon alfredo BANNISTER blue


左の写真はラフォーレのセールで70%offで買ったbulle de savonのダンガリー素材のワンピとグレイッシュブルーグリーン色のロングカーデです。


これ2つで確か7千円代だった。安!!


右の写真はalfredo BANNISTER blueのブーツ、元々6万円程のものを2万円強で買いました。


ラムレザーの質がいいらしいです。


これらはフリーマーケットで私物を激安で売りさばいた後に買いにいったものです。


支出が多いっすねー。んー反省。


2月は倹約しよっと。


これらの他にzozotown↓のラストセールでグレーのニットとパンツを買ったのだけど、絵的に地味なので割愛します。


ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


hanjiro hanjiro
hanjiro

さてこちらはオマケ。


先日、相方と渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題に行く前にふらっとHMVの上の階にあるHanjiro に立ち寄り、撮った写真です。


じーっと見てるだけで癒されます。(クリックすると拡大するよ)


AD

コメント(4)