オトナオトメの「王様の耳はロバの耳」

いつまでもオトナになりきれない働くオトナ女子(大きな女の子とも言う)のとりとめのないつぶやきの連鎖。since 2005


テーマ:

え!何これオリーブ?!!!えっ


spoon


と思ったら「spoon」 でした。


このスタイリングをしたしスタイリストさんは大森仔佑子さん をリスペクトしてるの?と思ったら、スタイリストは大森仔佑子さんご本人でした。


大森仔佑子さんのスタイリングといえば、日常の中のファンタジーを具現化したもの。


オリーブ(今は休刊)を愛読し始めた10代の頃から大大大ファンです!ラブラブ


私はオリーブで育ったので、ファッション誌はマニュアルとして読むのではなく、アートとして見て楽しみたいのです。


なので日常で着れる云々よりも、写真を目で楽しみたいという目的で、ファッション誌を読んでいたりしてたので、最近はそういうファッション誌も少なくなってきて寂しいです。しょぼん


大森さんのスタイリングを見ていると、キューンと乙女な気持ちが蘇ってくるのよね。


はぁ~、ステキだなぁ…


spoon


spoon


spoon


この夏、映画にもなった漫画「ハチミツとクローバー」 の登場人物「はぐみ」をイメージしたスタイリングです。


装苑


今月号の装苑でもお仕事されていました。


装苑


装苑


装苑


蒼井優ちゃん が羨ましすぎるよ。


私も蒼井優ちゃんみたいになりたい…


無理っすね…汗(あぁ、私、痛いこと言っちゃてるね)

大森 〓@41F0@佑子
FOR A GIRL―大森〓佑子のスタイリングメッセージ

ネットで大森仔佑子さんの本を発見しました。


こんな本を出されていたんですね。


あーほしいなぁ~。


いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード