日曜は夕方に相方と渋谷まで出て、さくらやにデジカメを見に行った後に別れ、一人でふらっと渋谷散策をしました。


3月に入り、渋谷界隈のオシャレなショップがリニューアルオープンするとの情報を、雑誌やネットで知っていたので、さっそく見に行ってきました。


公園通りの裏にある人気セレクトショップのビームスジャーナルスタンダードアメリカンラグシー が同じ時期に一斉にリニューアルなんですね。


3店とも前よりずっとオシャレなお店になっていました。


PICASSO347からRebirth Openしたcocoti にも行ってきました。


明治通り沿いにある、ファッションやインテリア、雑貨のショップとカフェ、レストラン、フィットネス、映画館が入ったファッションビルです。


cocoti


まだオープンしてから1年とちょっとしか経ってないのに名称変更って早いな~。


前の名前は浸透しなかったのかな?


ここはあたしが好きなミニシアター、アミューズCQN が入っているので、オープン時からよく行っています。


ここでオールドボーイとかパッチギとか色々な映画を見ました。


中のショップはさほど変わらず、ブッフェやリゾートレストラン、スポーツウェアのショップがニューオープンしただけらしいです。


寄ったついでと言っては何ですが、LILICROBE でナチュラルで繊細なデザインのかわいいブラウスを一目惚れして、買っちゃいました。


このビルは渋谷の中でも落ち着ける場所です。(渋谷エリアで働く20代後半以降がターゲットだそうです)


大人の方はぜひ。