ライブの打ち上げ、って、楽しいですよねチュー

言わば力を合わせて、ステージをやった後の食事ですからね。
{CF0FD34C-9C7F-4E30-BB24-7D61E280A4B8}
ホッとしたり感謝したり、ライブを振り返ったり。

地方の美味しいお料理となると、
当然、ワクワク音符笑顔になるし。
{06C12F03-F0B7-48DC-8EA1-0E55992C45E6}
この鴨鍋は、ほんっとーに美味しかったね〜ラブラブ

地元のバンドさん、ミュージシャン、お客さんとの会話も、
方言とともに味わい深いです。


野外ステージの後は、寒くてもつ鍋。
鍋が来る前に、みんなでコンロの火にあたったりして…照れ
{01F85AAA-1C46-42EB-A296-FAD222C79A43}



演奏後のメンバーとの乾杯は特別生ビール
{74343101-D5A1-4137-BB9A-2630C4DF6210}

打ち上げでの会話から、新しいことがはじまるってのも、よくあるハナシ。

バンドっていいねハート




さて。
別日に再度集まって打ち上げをやり、
打ち上げの間中、音楽の話ばかりしているバンド←マジメか!(笑)
Rosebud RIE & Her Blues Machinehead にひひ

今月末、ライブです。
ちょうど半年ぶりに、今夜リハーサル。

10人のブルースバンドは、さすがに音圧があり、キメも多く、ショーとしての決め事やらなんやら…
リハーサルでも、確認することがいっぱい。

がんばりまーす!楽しみ!


10/29(土) 刈谷 Sundance

Exciting Blues Night

薔薇むらさきRosebud RIE & Her Blues Machinehead × Five Roses Blues Band

・Blues Machinehead

 メカ前田gt. 山田直之hp. 上村友太p.f. 落合優臣bs. 羽田均ds.

 大野木重夫tp. 横山茂樹tp. ANDYsax. 尾関雅彦tb.

・Five Roses Blues Band

 JohnnyRose vo.gt. Jack Rose gt. Sonny Rose hp
 Billy Rose bs. John Rose ds.

腕時計19:00open/ 19:30start

チケット\2,000-