昨日は、久しぶりに親友とゆっくりした時間。

アイスコーヒーと、こんなスイーツをはぁと

image

何でも話せる彼女だから、会ってるだけでストレス発散アップ

 

周りの優しい人たちの話をしました。

 

優しさ、っていろいろあると思うけど。

優しさに触れて、優しい気持ちになれて、

他の誰かにも優しくできる好循環虹

 

 

さて、

先日の岐阜でのライブに来てくださった、マスターJohnさんのお店、

KJ'sへ初めて行ってきました!

image

Soy Soulsの優しい兄さんうさぎ、こうじさん学さんのトリオ南部無双。

ベースのりゅうきさんが描かれたフライヤのイラストが凄すぎてええ!!

一目みたいという思いもありました白ねこ 得意げ

 

岐阜って、名駅から20分なんですね。

名駅ー日進より近いし!

 

image

…こ、これは……!!

 

スゴイ。

トリオってなんでもできちゃうな!

 

最初ぽかんってなってましたが、途中からじわじわハマりました(笑)

3人、カッコイイキャー

また観たい。

 

呼ばれて1曲歌わせてもらいました!

imageimage

Johnさんも喜んでくださって、よかったな♪

 

名物のガンボ。いただきましたぺこ

image

 

今週末もガンボ食べるよ~ナイフとフォーク

↓ ↓

あ、そうそう!

岐阜からいらっしゃるミズノケンさんも、KJ'sでライブされるんですよね。

めっちゃBluesyでかっこいいです!お楽しみにオンプ

 

5/28(土) 天白 Laid Back

ギターsasarie 藤田理恵vo. 笹本佳宏gt.

w/ミズノケン/ヒヌカムブロウ

腕時計18:30open/19:00start

チケット\1,500-(drink別)