ご無沙汰しちゃってました…

テーマ:
こんにちは。

2週間以上ブログ放置してました😅
5月病なのか?何にもやる気がしなくて…

とは言っても、娘の事や家の事などやらなきゃならない事は山積みの毎日えーん
それらをこなす事だけで手一杯でした。

気分転換にとブログを開くものの頭が働かず書きたい事も纏まらず…
そんな日々を過ごしていました。

何故だかは自分でも判りませんが…
『このままではいけない‼』と思い今書き始めました‼
なので、またマイペースに書きたいことを少しずつ綴っていけたら良いなぁと思っています😁

季節の変わり目などで私と同じようにリズムが崩れたりしている方も沢山いらっしゃると思います。
お互いまたゆっくりスタートをきれると良いですね❤


AD