• 31 May
    • ランチ♡

      先日、M–styleのYさんとランチへ行ってきました♡(*´艸`*) 豊田市にあるイタリアン♡ メインはお肉 ♡♡♡ 今回も沢山おしゃべりして、 とっても楽しいランチでした♡(*´艸`*) お土産もいただいちゃいました♡ Yさん、いつもありがとうございます♡♡(*´艸`*)

      16
      テーマ:
  • 27 May
    • 人気のパルフェリボン♡

      人気のパルフェリボン♡ どんな色のおリボンとも 相性抜群です♡(*´艸`*) お色違いでお作りしました♡ バナナクリップでもバレッタでも とっても使いやすいすぐれもの♡(*´艸`*) これから、たくさん使ってくださいね♡

      8
      テーマ:
  • 25 May
    • またしても♡

      またまた、ランチで 行ってきました♡(*´艸`*) 本日は、ランチ限定10食の「つけ麺」♡ 濃厚なのに後味さっぱり 途中からは、柚子胡椒をいれていただきました♡(*´艸`*) まだ、ほかにも気になるラーメンが… 来週も行っちゃいそうです♡ そして、急遽、妹ちゃんから依頼があり キッズリボンを作成♡(*´艸`*) 姪っ子ちゃんのお友達への プチプレゼントだそうです 喜んでくれるといいな♡  

      6
      テーマ:
  • 24 May
    • 野球観戦♡

      こんばんは♡(*´艸`*) 野球のチケットを頂いたので行ってきました!! ヒットのたびに大盛りあがり♡ そして、ずっと行きたかったラーメン屋さんのパイタンラーメン♡ 美味しすぎてはまりそう♡(*´艸`*)

      8
      テーマ:
  • 23 May
    • 母の日の生花レッスンへ♡

      土曜日に、corte fleurのM先生のところへ生花レッスンへ行ってきました♡ 先生の新しいサロンでのレッスンは初めて♡ シャンデリアがゴージャスでとっても素敵なサロンです♡ 私もいつかは、M先生みたいな素敵なサロンを持ちたいな♡ 生花のレッスンは生きたお花の香りを楽しみながら、すごく楽しいレッスンでした♡ ドウダンツツジ、カーネーション、ピンポンマム、スプレーバラにトルコキキョウ…沢山の種類をご用意いただきました♡(*´艸`*) 素敵な花束に母もとっても喜んでくれました♡(*´艸`*) M先生、ありがとうございました♡

      9
      テーマ:
  • 16 May
    • お花のある生活♡プリザーブドのリース♡

      ピンクの紫陽花をふんだんに使ったプリザーブドフラワーのリース♡ Ribbon salon knytaのMちゃんが可愛くお家に飾ってくれました♡(*´艸`*) Mちゃんありがとう♡ リースは古来より、終わりの無い丸い形から「幸せ」や「永遠」という意味があり、幸福がいつまでも続くようにという願いが込められていているそうですよぉ♡

      11
      テーマ:
  • 14 May
    • ありがとうございました♡

      今日はママホリデーでした(*´艸`*) お天気にも恵まれ、 Ribbon salon knytaのMちゃんと 楽しく出店することができました♡ ブースには沢山のママ・パパ・ 赤ちゃんがご来場くださいました♡ ご来場くださいました皆さま ありがとうございました♡(*´艸`*)

      10
      テーマ:
  • 13 May
    • ママホリデー♡

      今日はイギリスから一時帰国中の友人を囲んでのお食事会でした♡ʕ•̫͡•ʔ♬✧ 久しぶりのメンバーに話が尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまいました♡ 芯を持って、イギリスで頑張っているTさんはキラキラしていました(*´艸`*) キラキラ輝く女性は素敵ですね♡ さてさて、イベント出店のご案内です(*´艸`*) 5月14日(日)日本ガイシフォーラムで行われるママホリデーに出店いたします♡ Ribbon salon knytaさんと合同出店です ☆ママホリデー☆ 皆様のご来場を心よりお待ちしております♡

      5
      テーマ:
  • 08 May
    • 久しぶりのブログ♡

      ずいぶんとお久しぶりの更新となりました♡ GWは毎日お天気に恵まれお出かけ日和でした♡ ここ数ヶ月は旅行やお友達と楽しく過ごしていました(*´艸`*) 先日習ったリボンも時間を見つけて復習しています♡ こちらはお友達へのプレゼント用に!! さてさて、ここ数ヶ月の出来事… お友達の新居へ遊びに行った後、春日井のアウラさんでM-Style ribbonのYさんとお茶♡ キッズパワーに翻弄されたあとのまったりな時間(*´艸`*) Yさん遠いところまでありがとうございました♡ 日頃の疲れを癒しに沖縄トリップ♡ お花見へ♡ 美味しい海鮮を頂きました♡ 旧友とマッシモで夜カフェ♡ 後輩ちゃんにサプライズ♡ このケーキはいつもお料理を教えてくれるIさんの手作りケーキ♡(*´艸`*) 新緑の京都トリップ♡ などなど、沢山英気を養うことができました 今週末には、久しぶりにMちゃんと マルシェに出店です♡ 楽しみです♡

      7
      テーマ:
  • 25 Mar
    • パルフェリボンのレッスンへ♡

      Ribbon salon knytaのMちゃんのところへ パルフェリボンレッスンに行ってきました  いつも素敵なMちゃん♡ レッスンもとってもわかりやすくて、細かいところまで丁寧にレッスンしてくれます  次回のイベントの打ち合わせをしつつ、 楽しくおしゃべりしている間に完成しちゃいました 春色パルフェリボン どこから見ても可愛い~

      20
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 最近の出来事♡

      随分、お久しぶりとなりましたが、 Ribbon salon knyta さんと合同出店させていただいた、岡崎リビングフェスタには多くの方がご来場下さいました♡ ありがとうございました♡ 一期一会を大切に、これからもマイペースでリボンの輪を広げていこうと思います♡(*´艸`*) さて、先週末は親友の結婚式に参列してきました♡ 一緒に作ったブーケを持ち、幸せオーラいっぱいのKちゃん♡(*´艸`*) 見てるこちらも幸せな気持ちになりました♡ 素敵な家族♡ 素敵な友達♡ Kちゃんの人柄があらわれた、とても素敵な結婚式でした♡(*´艸`*)

      11
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ランチ♡ハワイのお土産

      M-style仲間のYサンと久しぶりのランチへ♡(*´艸`*) 豊田にあるフレンチ 久しぶりのランチとっても楽しかった♬ 前菜からたっぷりお野菜♡ キッシュもは菜の花のキッシュ♬ グリーンピースのスープ そしてメインの名物ハンバーグはボリュームたっぷりです♡ お野菜を掻き分けて、いただきます♬ デザートは旬のイチゴのデザート♡ Yサンからは、ハワイのお土産を沢山いただきました♡ 大好きなコナコーヒーとホノルルクッキー♬ Boxもとっても可愛い♡ そして、スイート ブラウン ハワイ キャラメルはお初♡ 原材料にこだわって作られたキャラメル♬ とっても美味しかったです♡ Yサンいつもありがとうございます♡

      9
      テーマ:
  • 13 Feb
    • もうすぐバレンタイン♡

      バレンタインも近いということで、お友達にお菓子を教わりに行ってきました♡╰(*´︶`*)╯♡ 久しぶりのメンバーで楽しくクッキング♡ 今回、教えてもらったのは、クグロフ型で焼いたバターケーキ♡ Iさんの見本♡ 写真を見ただけでも美味しそう♬ 終わった後は、ティータイム♡ ♡(*´艸`*) 持ち寄ったお菓子も沢山あり、至福の時間♡ 楽しいレッスンでした♡

      11
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 春色リボンバック♡

      お友達からのオーダー♡ プレゼント用にラッピングもして、お嫁入りです♡ 気に入ってくれるといいなぁ♬ 今度のマルシェでもこちらのシリーズ 沢山ご用意しております♡ そして、少し前になりますが イタリアンへ♡ お料理のお写真の一部♬ 美味しいものを食べて幸せです♡ お腹いっぱいでも、デザートは別腹 ♬(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

      15
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 北海道へ♡

      北海道へ行ってきました♬ 空港に到着するとあたり一面、銀世界♡ 1日目はずっと雪が降り続いていましたが、2日目はお天気も良く、初めて札幌テレビ塔に登りました♡(*´艸`*) テレビ塔からの景色も真っ白です♬ 雪の降る中、ムードの良いキャンドルカフェでティータイム♬ こんなところで毎日過ごせたら素敵だな…♡ 美味しいお酒と美味しい海鮮♬ ラーメンやスイーツも、北海道は食べるもの全てが美味しかったです♡

      12
      テーマ:
  • 02 Feb
    • ”Livingfesta100人展出店のご案内♡”

      Ribbon salon knyta さんと 合同出店します♡ Knytaさんで大人気のツートンリボンバックやRose blancheで人気のリボンバックなどなど おリボン達をいっぱい持って行きますよ♡ お近くの方は是非遊びに来てくださいね♡ ご来場心よりお待ちしております♡  

      8
      テーマ:
  • 01 Feb
    • ”Livingfesta100人展出店のご案内♡”

      Ribbon salon knyta さんと 合同出店します♡ Knytaさんで大人気のツートンリボンバックやRose blancheで人気のリボンバックなどなど おリボン達をいっぱい持って行きますよ♡ お近くの方は是非遊びに来てくださいね♡ ご来場心よりお待ちしております♡

      7
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ファーイヤリング♡

      今日も寒い1日となりましたね!! 周囲では、インフルエンザが流行している様子… みなさんもお気をつけくださいね♡ 今日は素敵なファーイヤリングの ご紹介♡ 以前、コルテフルールのK先生がされていたのを見て、一目惚れしYさんにオーダーをお願いしていたファーイヤリングが届きました♡ グルーデコのキラキラと ブラックのファー♡ ステキすぎます♬(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ Yさんありがとうございます♡♡♡ 早速、週末に付けてお出掛けします♡

      14
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 完成♡ブライダルブーケ

      寒い日が続いていますね!! 少し、外に出かけるだけでとっても寒いです 皆様、お出かけの際は、温かくしてお出かけ下さいね♪ さて、昨日は以前から準備を進めておりました「ブライダルブーケ」が完成しました♡ 新婦は私の親友のKちゃん♡ お花の仕入れから作成まで、Kちゃん本当にお疲れさまでした♬ 最後の仕上げは、いつもお世話になっているコルテフルールのK先生にもお手伝い頂き、とっても素敵なブーケが完成しました♡(*´艸`*) ウェディングドレス用のキャスケードブーケとブートニア♡ とっても上品なお色目♬ そして、カクテルドレス用のラウンドブーケとブートニアと花冠♡ Kちゃんらしいビタミンカラーがとっても可愛いです♬ こちらはプリザとアーティシャルの混合ブーケです♡ 今、流行りの花冠もとっても可愛く出来ました♬ 当日がとっても楽しみ♡ Kちゃんは以前、生花のレッスンを習っていただけあって、ワイヤリングもサクサクこなしていました!!すごいっ♡ そして、K先生いつも本当にありがとうございます♡♡♡ Kちゃんからはハワイのお土産を頂きました♬大好きなコナコーヒー♡ しかも、100パーセントコナコーヒー♡ 大切に味わって頂きます♡ そしてそして、以前深川アパートメントのイベントでご一緒させていただいた「 恋舞多堂(こぶたどう)」さんの手作り石鹸♡ とっても香りも良く使った後は、お肌うるツヤです♡ ステキすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日はオーダー頂いていたリボンバレッタを受け取りに来てくださいました♬ ご足労頂いて、本当にありがとうございました♡

      16
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 大好きな仲間と♡

      お世話になったボスと後輩君の送別会にいってきました(*´艸`*) 今回は 「Casa dellamante Stazione」へ お邪魔しました♬ せっかく個室にしたのにあいにくのお天気… でも、お料理はどれもとっても美味しかったです♡ 昔話に花が咲き、途中、後輩君が涙する場面もあったりと、ほんわかした楽しい会となりました♬ 思入れの深いメンバーだっただけに、ちょっと寂しい気持ちもあります 来年はそれぞれの道で、飛躍することができますように♡(*´艸`*)

      11
      テーマ:
AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。