神戸・芦屋・西宮・大阪シルクフラワー&フォトスタイリング ローズブロンシュ

シルクフラワーサロンRose Blanncheのご紹介♪








作品を素敵に撮影するために始めたフォトスタイリング、とうとうフォトスタイリスト・インストラクターになりました♪


テーマ:

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

矢野美喜ですハート

今日も寒さが身にしみますね。

我が家のリビングは南向きだからか、ほとんど暖房を使わないくらい暖かいのです。

レッスン中は皆様の熱気で暑く感じるので少しお部屋を開けています。

最近の寒さでさすがに夜は暖房を使いはじめました。

寒いの、苦手です〜。


さて、前置きが長くなりましたが

今日ご紹介する生徒様の作品は

バラがたっぷりの大きなアレンジです。 

 2つの花器やパーツなどを組み立てて、

土台作りをしています。

この土台作りが大変なのです!

いろいろな技とコツが満載ですよ。

たくさんのバラで豪華なアレンジになりました!
 

★ ★ ★

シルクフラワーの体験レッスンは随時受け付けておりますので

 

お気軽にお問い合わせくださいませがーん

★1月のレッスンスケジュール

http://ameblo.jp/roseblanche/entry-12230164414.html

 

 

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

 

ホームページ http://roseblanche-silkflower.com 

メールはこちら メール→mikisara@me.com

Instagramやってます!

良かったらフォローしてください

https://instagram.com/yano.miki/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

矢野美喜ですハート

 

今日も寒いですね~

先月からハードスケジュールが続いていたのでちょっと身体が悲鳴をあげてしまい、

今日は予定を全部キャンセルして自宅で大人しくしています。

体調がすぐれないときは無理をしない!!

若いころは気合いで頑張っていたけど、もう駄目ですね~

明日からのスケジュールを考えて、今日はぐっと我慢して疲れを取って体調戻します。

明日の日曜日レッスンは元気に開催しますので、御予約の皆様、御心配なくびっくりマーク

 

さて、御紹介するのはフォトフレームのアレンジ♪

ウエディングのお祝いにとオーダーいただきました。

 

 

ミラー仕立てのフレームに上品なアイボリーのバラをアレンジしました。

お式の写真をいれていただけるとピッタリですキラキラ

 

いつもお世話になっているChabiさんにオーダーいただきましたよ。

Chabiさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/chabi-chabi/


 

★ ★ ★

シルクフラワーの体験レッスンは随時受け付けておりますので

 

お気軽にお問い合わせくださいませがーん

★1月のレッスンスケジュール

http://ameblo.jp/roseblanche/entry-12230164414.html

 

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

 

ホームページ http://roseblanche-silkflower.com 

メールはこちら メール→mikisara@me.com

Instagramやってます!

良かったらフォローしてください

https://instagram.com/yano.miki/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

矢野美喜ですハート

 

寒いですね~。

今週末は寒波がやってくるそうですね。

寒いのが苦手な私は、ちょっと憂鬱。。

温泉であったかい露天風呂に入りたいな~とびだすうさぎ1

 

さて、今日ご紹介する生徒様の作品は

ラブラブカナヘイハート ハートのリースです。

 

 

ちょっと御紹介が遅くなってしまったのですが、

昨年、海外挙式の前に、お二人で仲良くレッスンにお越しくださいました。

プライベートレッスンにさせていただいたのですが、

なぜか新郎新婦のお二人より、ワタクシのほうが妙にテンションが上がってしまいました。

(すっかりおばちゃんです。。。汗)

{07482CDB-FB65-4736-81E1-B9E2F1862494}

いろいろなピンクのバラを使って、かわいいハートのリースができました。

いつものレッスンとは違うラブラブオーラ漂う雰囲気のレッスンカナヘイうさぎ

ワタクシも一緒に幸せな気分でしたよWハート

 

どうぞ、お幸せに~
 

★ ★ ★

シルクフラワーの体験レッスンは随時受け付けておりますので

 

お気軽にお問い合わせくださいませがーん

 

★1月のレッスンスケジュール休日レッスンに変更があります!

http://ameblo.jp/roseblanche/entry-12230164414.html

 

 

 

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

 

ホームページ http://roseblanche-silkflower.com 

メールはこちら メール→mikisara@me.com

Instagramやってます!

良かったらフォローしてください

https://instagram.com/yano.miki/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。