今日は後藤真希さんの2ndミニアルバム『Gloria』の発売日。
「予想外の進化を果たした渾身の全5曲」
どうぞ皆様、お聴き下さいませ!
自分は、「アゲ♂曲」が結構お気に入り。
その名の通り、聴いているだけで、ライブで真希さんがはじけているのでが目に浮かんでくるようです。

その真希さん、3月11日に松戸市の森のホール21で開催される「トリプル歌姫LIVE」に出演されます。
alanさん、mihimaru GTのHIROKOさんとの競演です。
お時間のある方は是非!

さらに今日、「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO」に出演していましたね。
爆弾の間では、関根麻里さんと磯野貴理さんは爆死しましたが、実はなにげに真希さん、全部正解を言っていたんですね。
みんな、ちゃんと聞かないから爆発したんですよ(笑)。
ラストステージは惜しかったですね。
でも、あの天井の高さでは、真希さんじゃなくてもクリアは無理でしたよね。
共演者の方々が真希さんを指して言っていた言葉「持ってる」。
そうなんです、我等が歌姫は、「何か」を「持ってる」のです。
それが何かを知りたい方は是非『Gloria』を!
そして松戸へ!