香る暮らしをコーディネート~RoseAroma〈ロゼアロマ〉

香り"Aroma"は、「幸せスイッチON」する魔法…日常に上質な香りをプラスすることで、本能が目覚めます。
誰もが望む<健康・豊かさ・愛>…Aromaの魔法でクリエイトする楽しみ味わいましょう★彡


テーマ:

*香る暮らしをコーディネートRoséAroma*
愛されライフスタイリスト 

荻野みな子ですバラ

 

年末から…3回にわたり開催しました

『2017年をどう過ごす?!

数秘と氣学とAromaで整える

最幸な わ・た・し♡セミナー

 

 

このセミナー、開催ごとに

お伝えすることが

若干変わりますポイント

 

それは…

 

1開催日が異なる

 =暦が移行している、ので

意識することに変化があるため

 

2ご参加の皆さまが

抱えるテーマが異なるため

 

3わたし自身が変化しているため

 

 

先日、1/15(日)に開催した際は

触りのご挨拶でお話ししたことに

早くも涙された方もcandy☆ハート

 

この日は、スタートから

“わたしだけどわたしでない わ・た・し”

初っ端から登場してcandy☆きら

 

自分でも驚き

ご参加者さま方にとっても濃厚

セミナーとなったのではないかと想いますcandy☆音符

 

 

ご本人さまの了解あり

ご感想をシェアさせて頂きます手紙

 

花Aさま

 
花MTさま
こんにちは☆彡
先日はセミナーに参加させていただき、
ありがとうございました(^ ^)
お話しを聞いて、考えさせられることが多く、
勉強になりました。
 
とにかく、自分の確立!と言うことですよね。
私は流されやすく、周りに合わせるのが楽で、
今までそんな感じできたので、
自分と向き合うことが1番苦手なことなのですが
今年は自分を意識していこうと思います。

何をスタートさせればいいのか正直分かりませんが、
そういうことを考える事をスタートさせてみようと思います。

あと教えていただきたいことがありまして、
開運オイルの効能なんですけど、
美奈子先生の説明がとても分かりやすかったのですが、
メモをあまり取れなかったので、
もう一度教えていただけると嬉しいです♪
お時間があるときで構いませんので、
よろしくお願いします。

また是非セミナー参加させて下さい。
 
 
花MAさま
先日は、楽しい時間をありがとうございました。

美奈子先生の話を聞いて
「このまま笑っていけばいいんだな〜」
私は私で、このままでいいんだなと再確認し、
どうしようかなと思ってたことを
出来るか出来ないかわからないけど、
やりたいなら、自分がそう決めたなら
面倒くさがらずやってみようと
前向きな気持ちになることが出来ました。

好きな人(物)に囲まれて過ごす
自分の居場所を、自分が気持ち良い空間にする
少しずつ、いらない物を片付けて、
好きな人に囲まれて過ごせるようにしたいな〜と
思いました。

いつもご機嫌にハッピーに過ごせるよう、
どうしたらよいか考え努力してみます。

また、お会い出来る日を楽しみにしております♪
 
 
花Aさま
 
花Mさま
 
花YMさま(再聴講)
 
ご参加くださった皆さま、それぞれが
自身の向き合う機会となったこと
とても嬉しいですcandy☆ハート
 
 
わたし自身も
セミナーでお話ししながら
自分自身と向き合っていますきら
 
 
自分から発せられる言葉の音
自分自身で聴くことで…
その音から伝わってくる波動
Heartに響くんですよね~蝶
 
 

思考が同じ、か否か
 
思考って、
うことと、えること。
 
 
じ方を向いているか
う方を向いているか
 
それによって、
目の前の現実に違いが生まれるんです!!
 
 
 
このことが真に、誠に、
腑に落ちたのは…
(リンク先の記事にある「新しく生まれた」プロセス参照ポイント)
 
 
数秘:「1」&氣学:「一白水星」の
年のテーマ:
矢印分を生きる、ということ
矢印体的に生きる、ということ
矢印人生は択によって造られる、ということ
 
 
つまり…
主体的に
自分の人生を
選択する生き方
すると!
望む幸せへと
自然に導かれるグー
 
 
 
この

『2017年をどう過ごす?!

数秘と氣学とAromaで整える

最幸な わ・た・し♡セミナー

 

 

嬉しいことに
「次は、いつ開催しますか?」
「予定が合わずに参加できなかった」
とお問合せを頂いておりますが
 
 
ごめんなさいあせる
今年は、もう開催しませんaya
 
 
数秘と氣学の暦が
本格的に2017年に突入している、いまきら
 
セミナーで
自分を意識することを
意識し始めたんじゃ
…遅いんです、すでに汗
 
 
ポイントなにを意識するのか
ポイントどう自分を生きたいのか
 
 
体的にしないと
 
どんどん・どんどん
エネルギーが速している いまキラキラ
 
えていない思考(=潜在意識)
 
現実
どんどん・どんどん
られているので
 
もう…
んでいたり
っていたり
しているのは
正直、
時間が
もったいない!!
 
 
 
時間は
取り戻せないです!
 
 
 
ポイントなにを意識するのか
ポイントどう自分を生きたいのか
 
 
体的にして
えている思考(=顕在意識)
 
あなたが…
本音未来という
現実を
 
どんどんラブラブどんどん音譜
速してれること
体感して頂きたい♪
 
 
ですので、セミナーではなく
 
ポイントなにを意識するのか
ポイントどう自分を生きたいのか
体的にできるよう
 
セッション(カウンセリング)をしますcandy☆ハート
 
 
 
これまでのスタイルとは異なる
セッションをご用意しておりますcandy☆音符
 
 
 
明日のブログで
詳細をお知らせしますね赤い糸
(19:00前後にUPする予定です)
 
体験セッションをお受けできる
人数に限りがありますので
お見逃しなくきら
 

------------------------

 

ベルRoséAroma1月のスケジュールはこちら
*講座はリクエストでもお受けしております
お氣軽にお問合せくださいませ

------------------------
愛されライフスタイリングスクール
RoséAroma 荻野みな子
[伊勢崎サロン]伊勢崎市田中島町

 

講座&セラピーのお申込・お問合せは、下記よりお願い致します

矢印 矢印 矢印

[専用フォームからのご予約]
RoseAromaお問合せ
[メールからのご予約]
rosearoma.trinityアットマークgmail.com

(携帯アドレスから送信の方は、受信可能の設定お願いします)

 
クリック≪RoseAromaホームページ≫

素敵なご縁で繋がれますことに
 ココロからの感謝を込めて☆.。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RoseAroma荻野みな子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。