フラワーエッセンスのモニターにご参加いただいた方から素敵な感想を頂戴しまして、快くブログへの掲載のご了解を得ましたので、以下ご紹介させていただきます。名前の部分のみ本名ではなくHNに変更しております。

 

♪♪♪

 

こんにちは!
モニターさせていただき、1か月経ちました。

何というかもう記憶が追いつかないくらい色々な経験をしました。
内側に変化というより、内側に影響大な出来事が外側で起こりました!(いい意味で)
あややさんにお願いした時の感情が思い出せないくらいです。笑

ブレンドしていただいたエッセンス、これが効いてる!という感じではなくうまい具合に調和されて発揮されている感じです☆

 

まだまだ色々上がったり下がったりもありますが なんと仕事も来週いっぱいで終了する事が認められ、憧れだった生き方の方と仲良くなり来春インドに行く事にもなり…
よくわからないままも、大胆に流れに身を任せようという気持ちになって実際身を任せています。笑

母の死についても、死が特別な事ではないという感覚にもなり私が私の人生を楽しむ事が一番大切なことだと思えるようになりました!!
エッセンスを飲み始めてから次々と出会いと展開が起こってます。

あややさん、不思議なご縁とはいえ私にはとってもありがたく必要なタイミングでのご縁。
素晴らしいエッセンスをブレンドしていただき、心から感謝です(*´∇`*)

 

♪♪♪

 

こちらこそ、素敵なご感想をいただき、ありがとうございました!

このクライアントさんは、実は一度もお会いしたことのない方で、エッセンスの選択は、メールのカウンセリングのみで行っています。

SNS上のやりとりの中で、モニターに応募してくださいました。

人生の様々な波にもまれ、それでもご自身の運命を受け入れる強さと明るさを持っていらっしゃる、とても素敵な方という印象を、メールカウンセリングを通して感じました。

そんな彼女にエールを送れるようなエッセンスを5種類選択し、トリートメントボトルを作製しました。

フラワーエッセンスには、クライアントさんご自身の内面的な変化が起きるのももちろんですが、外的な変化(出会いや転職、引っ越しなどなど)が顕著に出る場合も多々あります。

クライアントさんにとって、必要なタイミングを引き寄せるサポートを、してくれるのではないかと思います。

今後、彼女がどのような人生を選び、歩んでいくのか、私もとても楽しみにしています。

Rさん、モニターにご参加いただき、本当にありがとうございました天使

 

<フラワーエッセンスセッションのご依頼お待ちしております>

今、ご自身が向き合いたいテーマ、フラワーエッセンス療法で受け取りたいことはありませんか?メールもしくは対面カウンセリング後、140種類以上のフラワーレメディの中からあなたに合ったエッセンスを選択・調合し、あなただけのトリートメントボトルを作製します。お花の力があなたの心と体をサポートしてくれます。お問合せはメッセージでお気軽にどうぞ♪