荒川区南千住のストレスゼロでダイエット&小顔リフトアップエステ ローズアンジュ

荒川区南千住・台東区三ノ輪の小顔矯正と痩身とリフトアップのエステのブログです。南千住駅・三ノ輪駅近くで荒川区と台東区の間にあるエステです。リンパドレナージュと小顔矯正とフェイシャルエステでダイエット・肩こり・冷え・むくみ・小顔ならお任せください!


テーマ:

ご覧いただきありがとうございます^^

 

1日3分

一つ行動するだけで

辛い気持ちが幸せに変わる!

シンプルパフォーマンス・ナビゲーターの青島也実です。

 

 

 
<<初めましての方はコチラからどうぞ

 
 
シンプルパフォーマンスセラピーを受けて、私は20年以上も自分を苦しめていた悩みがたった3回で驚くほど簡単に解決できました。
 
 
 
以前の私は、常に体が重く、肩こりや冷えがひどかったです。
 
頻繁にマッサージを受けに行ってもすぐに体が重く辛くなるので、またマッサージに行くの繰り返しでした。
 
 
 
 
体の不調で特に辛かったのが頭痛です。
 
常に頭の中で悩みや考え事をぐるぐる考えているので、頭が痛くなったり、
 
きついヘルメットで常に頭をぎゅーっと締め付けられるような症状がでていました。
 
 
 
悩みを考えないようにしようと思っても効果がなく、ヘッドマッサージを受けに行っても改善されないという日々が続きました。
 
 
 
私は元々考え込みやすい性格ということもあり、挙げだしたらキリがない程の悩みがたくさんありました(笑)
 
 
・周りの目が気になる
 
・電車などで笑い声が聞こえると、私のことを笑っているんじゃないかと思う
 
・自分に自信がなく、「私なんて・・・」と悩む
 
・綺麗な人や痩せている人を見ると、「私はブスだし太ってるし恥ずかしい」と人と比べる
 
・トラブルを避けたくて、良い人でいなきゃと自分を苦しめる
 
・嫌なことがあると、一日中モヤモヤ考えて悩む
 
・相手はなんとも思ってなくても、ちょっとした態度の変化で嫌われたんじゃないかと思う
 
・誰かに悩みを相談したってどうせ解決になんかならないと思う
 
 
 
ここまで悩みが多いと解決法も分からないんですよね。
 
心に余裕も無くなるので、ちょっとしたことでイライラしたり、主人や娘に当たってしまったり・・・。
 
 
 
何で私ばっかり!と感じたり、何もやる気が起きない日が続いたので、
 
「私、うつ病なのかもしれない・・・」
 
と本気で思い悩み、ネットでうつ病チェックシートをしたなんてこともありました^^;
 
 
 
何をしてもダメだった私が、たった3回で本当に不思議なくらい悩まなくなったのがシンプルパフォーマンスセラピーでした。
 
このセラピーは悩みを深堀して話すこともしなくていいですし、
 
何より簡単に悩みを解決できたというのが良い所でした。
 
 
 
 
 
「こんな簡単に解決できちゃうなんて、今まで20年以上も悩んでいたのはなんだったんだ~」
 
「もっと早く知りたかった・・・」
 
と思うくらい、今の私は変わることができました^^
 
 
 
私のようにたくさん悩んで苦しんでいる方はきっとたくさんいると思います。
 
そんな方たちの悩みを解決したいと思い、講座を受けました^^
 
 
 
 
試験にも合格し、ディプロマをいただきました!
 
image
 
 
 
今後はサロンやスカイプで、悩みを抱えている全国の方の解決のお手伝いをしていきます^^
 
あなたも自分を苦しめる悩みから解放されて、楽に人生を歩めるようになりたくありませんか?
 
自分に自信を持てるようになり、心から楽しいと思える人生に一緒にしていきましょう!
 
 
 
今後は体験会を実施していきますので、詳細決まり次第ブログで報告いたします^^
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【荒川区南千住 台東区三ノ輪の間にあるサロン】

小顔矯正とシンプルパフォーマンスセラピーサロン

ローズアンジュ

 

10:00~17:00(第一土曜・日曜・祝日休み)

 

電話090-2972-6176
留守電にはお名前とご用件をお願いいたします。

折り返しご連絡させて頂きます。

 

◆ご予約はこちら (24h可)

◆メニュー一覧

◆お客様の声

◆ビフォーアフター

◆サロンまでのアクセス

 

≪北千住・上野からも電車ですぐ≫

南千住と三ノ輪の間にあるあなただけのプライベートエステです^^

 

ローズアンジュには、荒川区・台東区・足立区・葛飾区・板橋区・渋谷区・豊島区・北区・新宿区・市川市・千葉市・浦安市・小金井市・草加市・朝霞市・練馬区・松戸市・野田市・八潮市などからもお越しいただいております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒川区南千住の痛くない小顔エステ青島也実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。