荒川区南千住のたった60分で体までスリムになる小顔矯正エステ ローズアンジュ

荒川区南千住・台東区三ノ輪の小顔矯正と痩身とリフトアップのエステのブログです。南千住駅・三ノ輪駅近くで荒川区と台東区の間にあるエステです。体までスリムになる痛くない小顔矯正で、ダイエット・肩こり・冷え・むくみ・小顔ならお任せください!


テーマ:

ご覧いただきありがとうございます^^

南千住・三ノ輪の痛くない脚痩せならお任せ♪

ローズアンジュの青島です。

 

 


<<初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

青島は最近ある事に挑戦しています♩

 

 

食べるのがだーいすきな私は、

 

「お腹空いちゃうから」

 

「空腹じゃ力が出ないから」

 

なんて思って、朝からしっかりご飯を食べるのが当たり前でした。

 

 

しかし、先月ルーヴルドーのグリーンハート365のアドバイザー勉強会に参加してから、ガラッと意識が変わったのです!

 

三ノ輪エステ 三ノ輪マッサージ 三ノ輪小顔

 
現代の人は食べ過ぎているようです。
 
北千住小顔 北千住マッサージ 北千住エステ

 

 

また、栄養バランス良く食べれているわけではなく、炭水化物・脂質・たんぱく質を多く摂っているんですね。

 

そうすると、カロリーも高いですし、太りやすくなります(>_<)

 

ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素などを多く摂りたくても毎日の食事でしっかり摂取するのは難しいですよね。

 

 

美と健康の為にも一食抜きましょう!ということでした。

 

しかも、朝ご飯を抜くのが一番オススメですよ♩

 

それはなぜかというと、体の中では1日の中で様々な働きをします。

 

 

4時~正午=排泄の時間

正午~20時=栄養補給と消化の時間

20時~4時まで=吸収と代謝の時間

 

 

朝4時~正午までは排泄の時間なので、朝ご飯は軽くか食べない方が排泄がスムーズに行えます♩

 

 

私も朝ご飯を抜く代わりに、これを毎朝飲んでいますよ~。

 

ノンF ライブフード✴︎

 

南千住マッサージ ダイエット デトックス

 

 

以前もブログで紹介したこちらの酵素ドリンクは、50種類の野菜・果物・穀物を皮や種まで凍結した物。

 
乳酸菌で栄養たっぷりのスーパードリンクなのです♡
 
チアシード入りなので、お腹が膨れてすぐに空腹にならないのがお気に入りポイントです。
 
 
 
朝ご飯をライブフードに変えた初日から体の変化を感じましたよ!
 
■朝ご飯を抜いてから感じたこと
 
・空腹感が新鮮で気持ちが良いという新感覚を味わいました!
(朝ご飯をしっかり食べていたので、グ~グ~お腹の音を聞いたのは久々だったような気がします(笑))
 
・胃が小さくなって、食事量が減った
 
・間食がかなり減った
 
・空腹感を楽しめるようになった
 
・むくみが減って体や顔がスッキリした
 
・体重が減った!
 
・肌のくすみが減り、キメも整った
 
 
ん~♩今のところ、朝ご飯を抜くようになって良い事ずくめです^^
 
 
 
私は食べるのが大好きなので、「朝ご飯は絶対に食べない」という決め事はしないです。
 
たまには食べたいという時もあるだろうし、
 
時間が無くて平日の朝に作れない物を休日に作って、家族でゆっくり食べるのが私の楽しみなので^^
 
そんな時は我慢しないで、食べます(笑)
 
ゆる~いルールの方がストレス無く長続きしやすいですからね。
 
 
 
私が毎朝飲んでいるライブフードは14袋入りで8,640円
 
一杯あたり614円ですが、50種類の野菜・果物・穀物をスーパーで買ったら614円じゃ済まないですよね(^^;;
 
これ一杯で皮や種までの栄養がまるごと摂れるなんて断然お得ですよ~♩
 
 
暖かくなり徐々に薄着の季節になるので、ライブフードでダイエットに取り組まれるお客様も増えてきました^^
 
サロンでも取り扱っておりますので、ご希望の方は青島まで♡
 
 
 
あなたも美と健康の為に、朝ご飯を抜いてみませんか^^??
 
体スッキリ軽くなりますよ~♩♩
 
 
酵素ドリンク ライブフード ダイエット 痩身
 

 

 

<<初回限定メニューはこちらです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

荒川区南千住・三ノ輪の痛くない小顔矯正・痩身エステ

 

 

ローズアンジュの青島 也実(なりみ)でした。

【 痛くないエステでデトックス癒し痩身♪ 】

荒川区南千住 小顔矯正と痩身エステ ローズアンジュ

10:00~17:00(第一土曜・日曜・祝日休み)

電話090-2972-6176

留守電にはお名前とご用件をお願いいたします。

折り返しご連絡させて頂きます。

◾︎ ご予約はこちら(24h可)

◾︎ メニュー一覧

◾︎ お客様の声

◾︎ ビフォーアフター

◾︎ サロンまでのアクセス

◾︎ホームページはこちら

 

 

~北千住・上野からも電車ですぐ~

 

 

南千住と三ノ輪の間にあるあなただけのプライベートエステ

 

 

お近くですと、南千住・三ノ輪・北千住・日暮里・荒川区・台東区・足立区よりご来店いただいています。

 

 

 

疲れ・むくみ・冷え・体重増加・ダイエット・体質改善・肩こり・首コリ・背中コリでお悩みの方はローズアンジュにお任せください^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒川区南千住の痛くない小顔エステ青島也実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります