荒川区南千住の痛くない痩身&フェイシャルエステ ローズアンジュ

荒川区南千住・台東区三ノ輪の小顔矯正と痩身とリフトアップのエステのブログです。南千住駅・三ノ輪駅近くで荒川区と台東区の間にあるエステです。リンパドレナージュと小顔矯正のエステでダイエット・肩こり・冷え・むくみ・小顔ならお任せください!


テーマ:

ご覧いただきありがとうございます^^

南千住・三ノ輪の痛くない痩身&リフトアップならお任せ♪

ローズアンジュの青島です。

 

 

 
<<初めましての方はコチラからどうぞ

 
 
今週はずっと天気が悪そうですね(T_T)
 
今週末、娘が通っている保育園の運動会があるので、当日なんとしても雨が降らないでほしいものです( ;∀;)
 
 
 
さて、本日はフェイシャルについてお話ししますね。
 
あなたは今のお肌に満足していますか?
 
自信を持ってすっぴんで出歩けますか?
 
 
 
私の答えは「NO!」でした。
 
実は私は幼い頃から頬の赤みがコンプレックスでした。
 
その赤みはどれくらいだったかというと、「りんご病??」と聞かれたほど(;_;)
 
 
 
小学生からメイクに興味を持ち、毎日フルメイクをするようになったのが高校生からでした。
 
休み時間や、バイト前などメイク直しをする時に私はとんでもない間違ったメイク直しをしていたのです。
 
それはなんと、「ティッシュでゴシゴシ拭き取って」いました( ;∀;)
 
 
画像はお借りしました。
 
 
 
もちろん、そんなことをすれば肌は傷付いて敏感になり、赤くなりますよね。
 
でもその時は、「崩れたファンデーションがまたキレイに塗れればいいや」と思っていたので、
 
後々、肌がさらに敏感になって、さらに頬の赤みに悩む時がくるなんて思っていませんでした。
 
 
 
そしてその当時、雑誌などからメイク法は知っていましたが、正しいスキンケア方法は知りませんでした。
 
クレンジング、化粧水など基礎化粧品はドラッグストアで安い物を使って、強い力でゴシゴシ洗っていたのです。
 
 
 
肌が「キュッキュ」となれば満足していたほどスキンケアは無知でした^^;
 
メイクを落とさずに寝てしまったり、メイク落としシートでゴシゴシ拭き取ったり、もう肌にとって最悪なことばかりしていました。
 
 
 
案の定、元々赤かった肌はさらに赤くなり、頬は毛細血管が目で見れる程薄くなってしまいました。
 
 
この画像は実際に昔の私の肌です。
 
昔の写真を見ると、肌が赤く敏感になっていて今思い返しても後悔、後悔です・・・(/_;)
 
 
 
高校卒業して美容専門学校に通い、肌のことを学んだり実際に色んな人の肌を診たり、
 
就職したサロンの先輩や美容関係の方から学んだり、スキンケア講座に参加して正しいスキンケア方法を知りました。
 
 
 
間違ったスキンケアやメイク直しをしていた期間が長かったのもあり、まだ完全に頬の赤みが無くなった訳ではありませんが、確実に赤みが気にならなくなっています。
 
そして日々、ベースメイクが薄くなっているのを実感しています。
 
(今は日焼け止めにお粉、赤みが気になる所だけ薄くパウダーファンデ)
 
 
 
私は自分の肌にものすごくコンプレックスを抱えていたので、肌をキレイにしたいと思ってサロンに来店される方の気持ちが痛い程分かります。
 
なので、私のように間違ったスキンケアや肌の扱いで、一生必死にメイクで隠し続けるようになってほしくありません。
 
 
 
ローズアンジュには、肌の表面だけでなく、肌の細胞から根本的に改善を目指すコースがございます。

シミ、シワ、ニキビ、ニキビ跡、たるみ、赤みなど、肌悩みを抱えているあなた。
 
メイクで隠し続けるのはもう止めませんか?
 
根本から改善し、自分の素肌を愛せるようになりましょう^^
 
 
 
 
 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

荒川区南千住・三ノ輪の痛くない小顔矯正・痩身エステ 

ローズアンジュの青島 也実(なりみ)でした。

【 痛くないエステでリラックス痩身♪ 】

荒川区南千住 小顔矯正と痩身エステ ローズアンジュ

10:00~17:00(第一土曜・日曜・祝日休み)

電話090-2972-6176

留守電にはお名前とご用件をお願いいたします。

折り返しご連絡させて頂きます。

◆ご予約はこちら (24h可)

◆メニュー一覧

◆お客様の声

◆ビフォーアフター

◆サロンまでのアクセス

 

 

~北千住・上野からも電車ですぐ~

 

南千住と三ノ輪の間にあるあなただけのプライベートエステ

 

お近くですと、南千住・三ノ輪・北千住・日暮里・荒川区・台東区・足立区よりご来店いただいています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。