【8/1~8/31まで】夏休み限定プライス♡リボンウォールデコレーションレッスン

【8月募集】夏の短期集中クラス花資格取得コース開催のお知らせ @世田谷/二子玉川

 

レッスンルームチェンジの記事を今朝書いたのですが、早速、”資格をとってからしばらくたつので次に取得する資格クラスのカウンセリングをお願いできますか?レッスンルーム見たいのもありますが。。♡”とのお電話をいただきました♡ありがとうございます♡

 

美味しいお紅茶や珈琲も新しくご用意しておりますのでお気軽にお越しくださいね♪

 

さて、本日よりフェイクホワイトマカロンの販売がスタート致しましたのでお知らせいたします!こちらは一部のJFLA会員様のみに販売をしていた限定商品。

 

一つひとつがハンドメイドになりますので、量産化は難しい、と言われていましたが何とか人員が確保できましたので一般販売が開始となりましたニコニコ

 

ご購入はこちらから→http://www.jfla-shop.com/items/3847888

 

日本花資格協会


フラワーアレンジメントとの相性バッチリのマカロンは主役をエレガンスに引き立たせます。インテリアや単品でガラス器に入れてのディスプレイもおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね♡