"仕事につながる" 日本花資格協会

フラワーデザイン最新トレンド&デザインテクニックを大公開!更に、東京の最新情報や可愛いを発信♡!リアルタイムな情報が確認出来ます☆


テーマ:

 

本日は、花資格のみならず、資格を取得された皆様の
将来的に必ずネックとなる、年会費について書かせて頂きます。


将来資格を取得する予定の皆様にも大変参考になると思いますので
是非ご参考に読んで頂けますと幸いです。

 

さて、皆様がこれから資格と取得される、された協会の年会費は一体お幾らでしょうか?コースが安くて内容が自分にとって魅力的だからと言って気軽に受講をしていませんか?

 

日本花資格協会

 

年会費は皆様にとって必ず将来負担になるものです。


もちろん、年会費の支払いにあたって相応の還元やサービスがあれば支払いのに苦はありませんし、否定も致しません。気持ちよく支払えるでしょう。(私自身、あるショップの年会費を払っておりますが、サービスがとても素晴らしいので毎年しっかり支払っております。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えばある協会の月会費が5,800円だとします。
そうすると年間5,800×12=69,600円
約7万円近くの年会費を毎年払い続けなくてはなりませんね。
10年払うにしても70万円にも及びます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日本花資格協会

 



これだけ多額の年会費を払う位なら、別の資格をしっかりと取得された方がいい気がしませんか?また、協会によっては年会費を払わないと資格剥奪や卸会社との契約が破棄のところもございます。

せっかく学んで取得した資格なのに、年会費を払わなかったせいで大変残念な結果になってしまいます。

キャリアアップの為や趣味などで資格をとりたい!と思った時などに
「ここのコースは安いし年会費も3,240円で比較的安いしここにしよう!」
と思っても少し踏みとどまってみて下さい。

 

 

 

 


もし、資格を取り終わって10年、20年たってもあなたはそこの年会費を気持ちよく払い続けられますか?また、年会費を払わなくなってもそこの資格を剥奪される事はありませんか?

たかが、3,240円と思うかもしれません。10年で32,400円ですから。
しかし10年たてばもちろん消費税もあがりますし、自分のみならず日本の経済状況もわかりません。また違った資格を欲しくなっているかもしれませんよね。子どもが生まれて忙しくて、資格どころではないかもしれません。それなのに10年、20年払うのは苦ではありませんか?

 

 

 


”あらゆる年代の全ての人に愛される協会になる為に”
”会員様にさらなる活動の自由を増やす為に”
入会金・年会費・更新料を0円にすることにより、
資格取得後に発生する費用は0円となりました。

JFLAは不可能とされていた

花業界では全体未聞の全てのJFLA会員様の年会費0円を発表。
2015年11月29日

更新料・入会金も0円。

JFLAはおかげさまで仕事に繋がる花資格として人気No.1の協会になりました。


資格と取得したあとのバックアップ体制も強化し、
時代のニーズに合わせて様々な活動をさせて頂いております。

これからは、女性が輝く時代です。

一般社団法人日本花資格協会-JFLAは社会で活躍する女性を応援致します。

 

 

 

 

【本部アクセス】

 

 

一般社団法人日本花資格協会(JFLA)本部

華夢フラワーデザインスクール

http://www.flowerstudiocome.com/jfla/access.html

 

〒157-0074

東京都世田谷区大蔵6-3-10

 

Tel:03-3416-4846(10時-17時)

Mail:info@flowercome.com

 

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本花資格協会本部 フラワーデザインスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント