"仕事につながる" 日本花資格協会

フラワーデザイン最新トレンド&デザインテクニックを大公開!更に、東京の最新情報や可愛いを発信♡!リアルタイムな情報が確認出来ます☆


テーマ:

【6月募集】夏の短期集中クラス花資格取得コース開催のお知らせ @世田谷/二子玉川

【日本花資格協会】無料カウンセリング♡夏に資格取得を目指す方へ

 

 

 

一般社団法人日本花資格協会(JFLA)では、日本花資格協会講師として一流を目指す方、お教室開講をしてみたい方、起業を目指す方など経営に関するご相談も受け付けております。


一流起業講座では、どうしたら製作の依頼が来るのか、人気のお教室になるのかなど仕事や経営に関するノウハウはもちろん、ブランディングを確立させる方法から人気のブログになる為のアドバイス、税金に関する事項まで細かくご指導させて頂いております。

 

日本花資格協会

 

 

生徒様によっては3~4回に分けて細かく指導。日本花資格協会専属のビジネスマネージャーよりマンツーマンにて細かくその人の性格を分析し、その人に合ったフラワービジネススタイルを確立。無理をせず、その人にあった方法で成功できるノウハウをお伝えしております。

 

 

 

また、一般的に資格を取得する本部は資格発行/資格取得レッスンのみを開講し、その他の事業を行っていないの世間的なイメージだと思います。しかし、JFLA本部華夢フラワーデザインスクールでは、資格を教えるだけのスクールではありません。

ブライダル・ディスプレイ・オンラインショップ・海外買い付け・市場調査など、クリエイティブな活動を本部が行う事により、資格を使用して活動される皆様一人一人の将来のプランに合わせて、的確なアドバイスが出来るシステムになっております。

そして、最大のメリットとして、JFLA本部華夢フラワーデザインスクールでは現役で活躍しているプロのフラワーデザイナーから直接指導が受けれます。資格を学ぶだけではない。現役のデザイナーから学ぶ事により+αの知識をテクニックが身に付きます。

 

 

日本花資格協会

 

私たちが目指すのは10年後、20年後も一流のフラワーデザイナーとして皆様が活躍し続けることです。その為には理論に基づいた知識とテクニック、そして洗練され消費者に求められるデザイン力が必要になりますので、常に日本花資格協会は毎年新しいクラス開講やリニューアル、無料カウンセリングやビジネス講座を開催・実施し、資格取得後のアフターサポートにも重要視しております。

 

 

一般社団法人日本花資格協会-JFLAでは、既に他協会・個人のフラワースクールに所属されている方でも当協会は受講が可能になりますので、気兼ねなくレッスンをご受講いただけます。

今後も、さらに成長し続ける日本花資格協会をどうぞお楽しみください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本花資格協会本部 フラワーデザインスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント