"仕事につながる" 日本花資格協会

フラワーデザイン最新トレンド&デザインテクニックを大公開!更に、東京の最新情報や可愛いを発信♡!リアルタイムな情報が確認出来ます☆


テーマ:
新年明けましておめでとうございます。
皆様方には健やかにおそろいで新年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。

昨年は、法人名が変更となった改革の1年になりました。新年を迎えるにあたり、
JFLAとして取り組みべき主要な課題と大きな方向性について、改めて一言、申し上げます。

まず初めに、JFLAが”仕事に繋がる花資格”として生徒様の活動に全力を尽くします。
昨年12月に全ての会員様の年会費を無料に変更以降、多くの方から”仕事がスムーズになった””縛りを感じる事がなくなり、自分スタイルで仕事をする事の楽しさがわかった。”と多くのご感想を頂きました。

基本構想を貫く考えとして「女性の社会進出」を基本理念としてます。 さらには、将来像を具現化した「資格を自宅で指導」「インターネットを活用しての集客」「サロン開講」を掲げ、JFLAで資格取得後の「あるべき姿」をわかりやすく表現しています。

2016年、一般社団法人日本花資格協会-JFLAをより快適に
ご利用いただけるよう、さまざまなシステムが新しくなります。

ご利用者の皆様が見やすく、分かりやすいウェブサイトを目指し、
デザインやナビゲーションを一新するとともに、スマートフォンへの対応や
購入サイトの導入など操作性や利便性の向上を図ってまいります。

《1》一般社団法人日本花資格協会JFLAオフィシャルサイトが新しくなります。
《2》ソラフラワー購入専用サイトを創設します。
《3》指定校専用サイトが新しい形で生まれ変わります。
《4》スタジオ情報がさらに分かりやすく、革新的になります

資格を学びを進める時、一歩踏み出す事で新たな動きが加わり、活力が生まれます。
2016年もさらに進化・拡大するJFLAに、どうぞご期待ください。

結びに、皆さまとご家族の今年一年のご健勝とご活躍を祈念し、新年の挨拶とさせて頂きます。



平成28年 1月1日
一般社団法人日本花資格協会-JFLA


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JFLA本部 華夢フラワーデザインスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>