"仕事につながる" 日本花資格協会

フラワーデザイン最新トレンド&デザインテクニックを大公開!更に、東京の最新情報や可愛いを発信♡!リアルタイムな情報が確認出来ます☆


テーマ:

───────────────────────────────────
年始の営業時間のご案内
───────────────────────────────────

■JKAA本部-華夢フラワーデザインスクール

本部では、年末年始もお客様・受講生を第一に考え、
全てのサポート・レッスンを通常営業しております。

お早めにご予約をお願い致します。
また、ご受講に関してのお問い合わもご送信お願い致します。

こちらより

■JKAA認定校・指定校

お手数ではございますが、
各スクールへ直接お問い合わせください。


───────────────────────────────────

外商の担当が届けてくれたおせちです。

今年も、大変美味しゅうございました(-^□^-)





明けましておめでとうございます。

皆さまには、輝かしい新春をお迎えのことと心からお喜び申し上げます。

日頃より、JKAAにおきまして各般にわたる格別のご支援、ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

昨年のJKAAの受講生におきましては、アクティブにレッスンを受講される受講生層が比較的高い存在感としてあるとともに、資格を取得してからの自分のライフスタイル形成・仕事のさらなる拡大を目指す方など目標へと邁進し、新芽が天へと伸びるが如、新たなステージへと突き抜けていく方がとても多い1年でした。

JKAA花資格が”仕事に繋がる花資格”として業界的に存在感が大きくなってきたと言えます。

今後の潮流を踏まえると、個人の為の基本的なバックアップやサポートなど、受講生の皆様の動きを積極的に受け止め、その大きな変化に着実に対応し、よりよいサービスを展開して行くべき時が始まっていると言えます。

延いては、私どもの使命として、幅広いお客様・受講生の皆様のニーズにお応えすべく、長期的な視点で将来に向けたレッスン形成を行ったり、既に資格をお持ちも皆様には、さらに拡大が出来ます様、サービスの強化にこれからも何事にも挑戦する気持ちで取り組み、一歩一歩前進していくことが女性の輝く時代をつくる社会の要請にお応えする道ではないかと思います。

資格を学びを進める時、一歩踏み出す事で新たな動きが加わり、活力が生まれます。

2015年もさらに進化・拡大するJKAAに、どうぞご期待ください。

結びに、皆さまとご家族の今年一年のご健勝とご活躍を祈念し、新年の挨拶とさせて頂きます。



一般社団法人日本華造師芸術協会
株式会社Amilans




いいね!(35)  |  リブログ(0)