占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


テーマ:
大掃除、気になるところは?ブログネタ:大掃除、気になるところは? 参加中
大掃除…



そう、片付けたところに、福の神様は宿るらしい。


そうなると、埃でも死なないの体現者たる蠍座さんたちは

死と再生という、おどろおどろしい異名を持つ冥王星さんが支配星だから


掃除も、死と再生の如く
徹底的にやる時はやる!でやるしかないのかもしれない。。。汗



…そう、今回の記事は、支配星でやる片付け、笑。


そして、ブログネタの回答としては、大掃除の気になるところは
掃除の場所よりも、自分の中の掃除マインドの方が気になる。。。ドクロ汗



(ところで、太陽星座よりも、月星座の方が、本来の自分の性格なので

大掃除に関しては、月星座で読んでも、太陽星座で読んでもどちらでも可お月様


そんな感じで、大掃除ブログネタ、今回は支配星で一気に読む!(笑)


……………………

クローバー片付けがアバウトな牡羊座なら、
火星の如く、熱くスポーツの如く掃除をするのだー!


クローバーそして、牡牛座天秤座は、金星だけど
牡牛座なら心地良い空間を目指して

天秤座ならセンス良い空間を目指して、上級片付けをするのだー!

(この際、牡牛座の物欲コレクション魂とか、天秤座のどれを捨てたらいいのかわからない優柔不断とか置いておいて汗笑)


クローバーそして、双子座乙女座水星だけど

双子座なら、常にマンネリを脱して、楽しい空間を作って、新しい年を自分らしく迎えるのだー!

乙女座なら、生活感ゼロの状態までにして、禅寺の修行僧の如く、清々しい新年を迎えるのだー!


クローバーそして、が支配星の蟹座は、自分の感情に訴えて片付けるのだー!
月のコピー能力を駆使して、モチベーションを引き出してくれる
自分の憧れ人の人を真似るのだー!


クローバーそして、太陽が支配星の獅子座は、人生は舞台だ!
舞台に相応しい、住空間を目指すのだ!
華やかなステージを作るのだー!


クローバーそして、木星が支配星の射手座は、ここで本来の力、拡大能力を発揮して
自分らしい広いスペースを確保するために、領地拡大のための掃除をするのだー!


クローバーそして、土星が支配星の山羊座は、得意のビジネス頭を使って、空間とお金を換算して、まだまだ使えそうなものであっても断捨離するのだー!


クローバーそして、天王星が支配星の水瓶座は、逆に、変わったものを買ってきて
総入れ替え気分で、部屋を改造するための片付けをするのだー!


クローバーそして、カオスな海王星が支配星で、蠍座と同じくらい、掃除力が弱そうな魚座

イマジネーションを駆使して、インテリア雑誌の切り抜きを眺めながら、それを具現化するのだー!




…なんか、ふざけて一気にブログネタを書きつつ

意外と支配星パワーは、
実際に掃除に使えるのではないかと、ふとそんなことを思った。。。笑


惑星パワーは、意識してアクセスすると使えるものでもあるから

ぜひ支配星のパワーを、困った時の支配星頼みで使ってみてくださいね~星



(…そして、月・蠍座の私は、困った時の冥王星頼みを
掃除に使おうと考えてるのであった。。。ドクロ汗汗






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

minako☆@占星術を感性で読む方法♫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。