アトリエ ラヴィアンローズ♪

お花&ポーセラーツ&グルーデコ♪







【ラヴィアンローズ OFFICIAL】

◆ Facebook→☆☆☆

◆Instagram→☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【PRIVATE】

◆Blog(livedoor)→☆☆☆

◆Facebook →☆☆☆

◆Instagram →☆☆☆


ご訪問ありがとうございます♪
趣味のお稽古サロンをゆる~く始めました♪
まだまだ本格的な活動はできませんが少しずつ夢に向かって頑張ります。
どうか宜しくお願いします♪



 





テーマ:
{79A0FD24-41CE-4839-9244-3F11582FFFB3}

可愛いクマちゃんと鍵♡
新しく届いたモールドで作ってみました♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{159554E9-7CCC-4B1B-A85E-1A56DCF447AD}

昨日から大阪に来ています♡
今回はポーセラーツブラッシュアップレッスン(*^^*)
しばらくお休みしてたけど・・・
やっぱり楽しい♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月7日の日曜日、プロジェクトホーム主催のアレンジ教室を開催。
予定より沢山の方に参加して頂きました。
私も良い経験をさせて頂いたと思います♡
でも20名以上の方を前に2時間の限られた時間の中でのレッスンは思いの外大変>_<
細やかな指導ができなくて残念です。
それぞれ、思い思いのアレンジを楽しんで頂き終了です。
花色やリボンのチョイスも皆さんの個性が溢れて楽しいレッスンになりました。
この、経験をいかして今後に繋げたいと思います。

{20C2E46A-BAB8-4521-860B-BB84375B92C7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
知り合いの工務店社長さんからのご依頼♡
イベントでプリザーブドフラワーアレンジのレッスンやります♡
まだまだ公に告知はしていないけど・・・
私の新たなスタートにグッドタイミングでのお話♪
初レッスンがイベント⁈
ドキドキするけど将来的な事を考えたら良い経験になります♡
そんな訳で明後日は大阪に材料の仕入に行きます。
楽しみ~(^-^)/

{E37D785D-9EAC-4A80-BFE3-26C2EA3B5DE1:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
のんびり構えていたら1月が終わってしまう>_<
去年はバワフルに動いたのに(*^_^*)
アトリエが完成した途端に一休み>_<
HPも止まったまんま(-_-;)
そろそろ気合入れなきゃね(^_-)-☆
二足のわらじの難しさを痛感中の私(-_-;)


{1A573908-7906-4C32-A8D7-CA58AD0BD015:01}

キラキラ❤️グルーデコ♥️
見てるだけでテンションあがる♥️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーダーカーテンが届いて本日アトリエ完成♡

{FF227CAB-FCD8-4A8D-8FE4-520D33836589:01}

{524C46F9-04A6-46F6-AD7F-17FF30EB39DE:01}

ピンク~♡
少し派手かなぁ~と思いましたが>_<
大好きな色なので!まぁいいか(*^_^*)
家具やインテリア!小物も白とピンクに拘り統一感をもたせました。

あとはHPを完成させれば準備万端♡
ゆる~くゆる~くスタートです(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。