当事務所は奈良運輸支局が



置かれている大和郡山市にあります。





HPにも紹介していますが、



車で6~7分と非常に近い距離にあります。



運輸局での書類渡しなどは、


「運輸局でお願いします]


というご依頼が少なからずあります。


また「予定より早く到着してしまうので


約束の時間より大幅に早くなりますが


早めていただけますか」というケースもあります。


近いが何よりで、


ご依頼者のご要望に柔軟に対応できますので、


有難いというお声も聞けます。



これからもお役に立てるよう


頑張っていきたいと思っています。


自動車、バイク関係等の仕事は


迅速、正確、丁寧が何より大切だと思います。


ご依頼者の満足度の高い仕事を


更に追及していきたいと思います。


http://shako.nakatagyousei.com/


女性行政書士のブログ

AD