女性行政書士のブログ

奈良県大和郡山市の女性行政書士です。
仕事や暮らしを通じて感じたことを綴ります。


テーマ:

バイクの名義変更のご依頼があり


翌日の午前中には書類一式送付します


とのことでした。


9時過ぎ早々に


佐川急便より配達されてきました。


早速、中をチェックしたところ

ナンバープレートが入っていません。


その旨を電話でお伝えすると


すぐ送りますので


何とか少しでも早く登録し返送して下さいと

とてもお急ぎのご様子でした。



今日、佐川急便のいつもお届けくださる方が


10時ごろ持ってこられました。。



早速、その他の書類を整えて

奈良運輸支局に走りました。






クロネコの宅急便の即日配達便は



近畿圏ですと11時30分までに持ち込むと

夕方には届くのです。



日本郵便や他の業者もしているようですが


運輸局の近くにヤマトの集荷センターがあり



登録後その足で持ち込めます。





お急ぎのお客様には、


この便を利用させていただいており


とても喜んで頂いております。


http://shako.nakatagyousei.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。