奈良運輸支局は沢山の車が駐車場に止まっており、


封印場にも車を載せた多くの陸送の車が駐車していて、活気がありました。


先日、車庫証明をとった車の移転登録をしました。


車の所有はクレジット会社で、会社分割に伴い、


今回の移転登録は二重移転登録になりました。


移転登録申請書が2枚必要で、証紙手数料も通常の倍になりました。


無事、登録~封印まで終了し、車が新しい持ち主に届きます。


車庫証明の書類を頂きに購入者のお宅まで伺った経緯があり、


車に愛着が沸きました。


遠くからご苦労様と、車に声をかけたくなりました。


http://shako.nakatagyousei.com/


AD

大学センター試験の頃は、いつも厳しい寒さのようですね。


受験生の皆様お疲れ様でした。


氷点下42度にも達する寒気団が南下しているそうで、


山陰、北陸と日本海側には昨夜に続き


大雪の予報が出され、大変な雪となりそうです。


ここ、大和郡山市も深々と冷えてくる寒さが押し寄せてくるのが、感じられます。


天気予報をいつも聞いていて思うのですが、厳しい予報が出てもなぜか、


ここ大和郡山はおだやかな陽がさし、


予報とちょっと違うかなと思うことがよくあります。


私は勝手に、


この穏やかさを知って古代人はこの土地あたりを都に選んだのではないかと


思ったりしています。


聖徳太子も斑鳩の里の穏やかな気候をきっとお気に入りだったのだろうかと、


一人で思っています。


しかし、今日はなかなか底冷えのする寒さとなってきました。


皆様方、雪や寒さには充分注意され、風邪など召されませぬよう


お祈り致しております。



女性行政書士のブログ

AD

平成23年、新年を迎え今日から仕事始めです。


離婚協議書の内容についてのご相談。


軽自動車の名義変更の依頼。


融資に関する申請書類の作成相談。


色々多岐に亘るお問合せ、ご依頼がありました。


お客様に対し、より良いサポートができるよう更なるスキルアップをめざす。



女性行政書士のブログ
ウサギに負けないようにUP。


今年も頑張って行こう。


http://www.nakatagyousei.com

AD