ご訪問ありがとうございます音譜


$押し花・クレイクラフト・スタイリッシュフラワーのアトリエロゼ 『ロゼにっき』


押し花・スタイリッシュフラワー・クレイクラフト  アトリエロゼ



リボンただいまレッスンはお休みしていますリボン

杉岡信栄 すぎおかのぶえ 松浦信栄



ブライダルブーケの作成 押し花&スタイリッシュフラワー加工

なども オーダー承っております



お問い合わせは、HP または こちら★ より お気軽にどうぞ♪


掲載写真の無断使用は、ご遠慮くださいね♪

copyright(c)atelier rose All rights reserved.


ベル毎日がHAPPY&LUCKYでありますようにベル



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

コンビニドリンク

2016年07月22日(金) 11時08分38秒 テーマ:グルメ
お仕事に向かう車中でこの時期はアイスコーヒーを飲むことが多くなりました♪

最近、気づいたんですがそれぞれのコンビニが
夏バージョンカップにしているんですね!


{B747E756-9353-4091-BF3D-593D26D18468}

{9B5861F5-9211-464B-BDEF-F8157D6B3C2B}

まちカフェローソンはこんなにかわいい!!


よく見ると、ライオンがアイスコーヒー飲んでます笑

{30660411-DDB5-4D11-B3FA-FC077B0C94D9}

よく、「夏と冬どちらが好き?」って質問ありますよね…

私は夏も、冬もきらい!

大好きなのは秋と春です、
あと3ヶ月くらいはこんな酷暑を味わわないといけないなんて…

涼しいオフィスから出たくないです~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ZARAのsale

2016年07月06日(水) 12時38分49秒 テーマ:ショッピング
とっくに始まっているバーゲンですが、お仕事の帰り道にZARAに立ち寄ってかわいいヒールを見つけちゃいました♪

ファストファッションの中ではZARAが一番好きなので、セールも何度か見てるんですが、その度に目に留まるものが違って楽しいです。


{ED62CF97-F3B4-44BD-A8B1-080C3A697E53}

シルバーのエナメルで夏っぽいですが、シーズンレスでいけそうです!

デザイン優先ですので、履き心地はいまいちですがそんなものでしょう笑

お値段もお手ごろでした♪

{21C7925B-3955-459A-A477-AF7EF81A0CD8}


最近は、H&M率が高かったのですが、私の好みの琴線に触れるものはZARAが一番多く感じます。

ReneもSaleしているでしょうが、なかなかいくチャンスに恵まれません、しょぼん(x_x;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネイル新しくするとアガリます

2016年06月17日(金) 12時51分14秒 テーマ:コスメ
ネイルが浮いてきたので、新しいデザインにして頂きました🎵
画像はイマイチ分かりづらいですがイチゴミルクみたいな色でお気に入りです💕
ホロやラメも入れて、薬指にストーンとスタッズしちゃってます🎵色々して頂いてオフ込みの¥3800は結構いい感じなのでもう、何度もリピちうです(#^.^#)

{DB784AE9-1547-48B0-A66A-46162ABE6A9D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。