きちんと食べて素直に生きる~楽しく美味しく表情豊かに健康に♪

食育の大切さや毎日の食事、私の日常などなど♪ 笑顔で元気に素敵で楽しい毎日が送れますように☆

  訪問ありがとうございます。
  食育講師 高田恭代です。


  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


  ・食育指導士  

  ・薬膳アドバイザー
  ・ハーブコーディネーター

  ・ベジタブル&フルーツアドバイザー

  ・雑穀マイスター

  ・食生活改善推進員

  ・英国予防医学機関公認フェイスエクササイズインストラクター

  ・ボイスマルシェ相談員 


  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



  【活動内容】

  ・食育講演、食育講座 (短時間から可)
  ・食育かんたんクッキング、簡単ヘルシーおやつ作り

  ・レシピ提案

  ・食の買い物同行de食育レッスン♪

  ・フェイスエクササイズレッスン

  ・ボイスマルシェにて電話相談 「ボイスマルシェ」
  ・ポーセリンアートお試し体験レッスン

  

   ☆詳細はプロフィール を参考にしてください。


   【活動実績】はコチラ → ☆食育活動実績☆

 

  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 NEW 【ボイスマルシェ】 女性専用 電話カウンセリング


  こちらからお申込み下さい→ 「ボイスマルシェ」


  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


  【レッスン♪】


  ベル食のお買い物同行de食育レッスン♪

  ベル【ポーセリンアートお試し】→コチラ☆
 



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  依頼、お問い合わせは ラブレターこちら  からお願い致します。


  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 誰もが実践できる、「かんたん食育」を提案しています。

 体は食べたものでできています。

 今日の食事が未来の心と体を作ります。

 楽しく♪おいしく♪表情豊かに♪健康に♪ 


      おにぎり おにぎり おにぎり  チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤



テーマ:


朝ごはん♪




やっぱり、ご飯&味噌汁が幸せ( 〃▽〃)

お漬物もあれば最高!!!



そういえば、仕込んだ味噌がたくさんあるんだった!


順に開けてみなくちゃ♪



ごちそうさまです☆





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の私と娘のお弁当♪




鶏ひき肉でミニつくね風にしたの。

つなぎの卵を、卵焼きを作る時の卵を少し混ぜようと思ったのに、忘れて全部 卵焼きに使っちゃったの( ̄□ ̄;)!!


いつもは、つなぎは片栗粉と卵を入れているのだけど、今日は片栗粉とマヨネーズにしてみたの(^^)


結果、いい感じ♪
カロリーアップになっちゃったけど(^^;)



さて、今日もしっかり食べて頑張ろー!p(^^)q




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


吹奏楽大好きの娘が欲しがったので購入♪




娘が好きな曲もいっぱいだし、私も知っている曲や好きな曲がいろいろ♪


「ゴールド金賞」なだけあって、上手だし☆



いいねぇ!!!( 〃▽〃)




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。