オーダー マーメイド | Lisa Crimsonのクリエイターダイアリー♡

Lisa Crimsonのクリエイターダイアリー♡

ハンドメイドクリエイターLisa Crimsonです♪
初心者ですが1つ1つ大切に制作しています☆
作品は、娘のようなもの。わたしは、作品達をlittle crimsonと呼んでいます☆

ゲストの皆様、おはようございます(*^^*)
こちらは、いいお天気です☆

先日、ご紹介させていただきました
こちらと同タイプのバッグチャームのオーダーの問い合わせをいただいております☆
ありがとうございます(*^^*)

完全オーダーで誕生した彼女。

{6735B451-AD43-492D-913A-FA1356EA5108:01}

ですので、迎えてくださったゲスト様にレプリカの作成を承諾いただきたく ご連絡差し上げましたところ快くOK♡♡♡してくださいました!!
ありがとうございます(^^♪

ですので、こちらのデザインのバッグチャームやブレスレット等をオーダーにてお受け致します。

ハンドメイドとなりますので、オーダーからチャームの発注等で少しお時間をいただく事と
同タイプのチャームやチェーンがバイヤーさんから入手できなかったりした場合は
ゲスト様とご相談の上、新しいデザインを考えていくような形をとらせていただけたらなぁと思います(^-^)

こちらのバッグチャームは、展開を考えておりますマーメイドシリーズのデザインとさせていただき、オーダーゲスト様の一文字を頂戴し

マーメイドシリーズ Sstyle♡

と、名付けさせていただきました☆

いよいよビーチstyleが本領を発揮する時期になってきました(*^^*)
夏の新作用にコットンパールを多量に入荷しました(笑)

SHOPに近く公開予定ですので、よろしくお願い致します(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました☆

With LOVE....
           Lisa Crimson...xoxo