前記事の羊から亀の続きです

どういう経路だったか、ダンナが提案しました

羊の次は亀のコスプレをさせよう!

要するに甲羅もどきを作れと言うんですね?
やってみましょう^^

とりあえずフェルトで亀甲模様を作成しながら
どんなデザインにするか思案・・・



中世の騎士みたいな甲羅風の甲冑ってどうかな?

と、思いつくなり鎖帷子の冑ぽい帽子を編んでみました
実際問題として、ぬいぐるみにモノホンの金属片てのは不味いんです
ふかふかしてなくては一緒に寝たりするのに都合が悪いのでね



まあボタンくらいは良しとします
Ralph Laurenの替えボタンがこんなトコロで役に立つとはw



羊帽子はせっかくだから他の似合いそうな子に被せますかね

ちょうど好い子がいました♪
モモイロオオカミのへるちゃん(♀)です
昨年の初夢に出てきてお正月早々に作成した子です



羊の皮を被ったオオカミwww