いい季節になりました♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

ロズmama地方、朝方まで爆弾低気圧暴れてましたが、


昼間はすっかり秋晴れ晴れ


気持ちのいい日和でした。



今日はお友達に荷物の発送をしたり、郵便局に行ったりくらいでのんびりの日。


午前中はブログと同じように放置状態だった可哀そうなお庭のお手入れー。


ロズマリもお外に出て、玄関ポーチでまったりー。



マリーも少し前は石食べようとしたり・・・・ガーン


今は落ち着いてくれたので、安心してお庭に出せるようになりました。




玄関入って南側のアプローチ。


ちょっと整理しても、まだまだもけもけだわ汗


庭仕事はエンドレスwwww




「眠いですね・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


マリーは相変わらずいい表情してくれます(笑)



我が家の中2のこぶ1、本日から部活の部長になりました。


地味な文化部ですが、本人はイヤだよ~と言いつつも、まんざらでもない様子にひひ


責任のある立場を任せられるのは素晴らしいことだよということで、


こぶ1リクエストのから揚げ大量でお祝いしましたニコニコ


色んなことがあるだろうけど、成長していくんだよー。


ロズマリと一緒に見守っていくからねー。



クリックぷりーずだっぺ!!


にほんブログ村