久々の♪IN鹿沼市 千渡で講習♪

テーマ:
ひさひざの~(^_^)
ホントに久々のブログ更新になってしまいました(*^.^*)

今日は、夜中の2時から1日がスタート(笑)
アクシデントあり…の走り抜ける1日でした

そして、久々の鹿沼市にお邪魔した今日は
初級講座でした♪

なかなか、ブログがアップできないでいましたが
また頑張って楽しく♪日々の呟きも送れたらいいなー(^^)
のんびりですが、宜しくお願いします♪



以前、別の講師の講座を受講されたN様
今回、復習兼ねて、当スクールで再受講!!

楽しさ満載での授業でした(*^.^*)

ビックリすることに、授業途中で雪が降ってきた( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、またまた驚いたことに!!
以前お世話になっていた、千渡のパワフル女性Mさんが!
顔を見せてくださって♪
更にビックリ!! そして感謝♪

忙しい1日でしたが、なんだか心がポッと温まる日になりました(*^.^*)

こんなアクシデントは、元気の源になりますなー♪
また、明日からも頑張っていきたいと思います!!

AD

久々のオフで充電~♪

テーマ:

おはようございます爆笑


昨日は、久々に完全オフドキドキドキドキドキドキ


子どもたちの「秋休み」も終わって音譜


お友達と久々ランチに行ってコーヒー

うんまいご飯とラブラブ楽しいおしゃべりでラブラブ充電アップアップ






ゆったりできる時間は最高のご褒美ですね~にひ



そして、夜には、まさかの お熱叫び


疲れが出ましたかね~にひ



はやーく寝てビックリマーク

今日は元気に、これからサロンワークです♪



がんばっていきまーす腕。



AD

肩を組む○○(^o^)

こんばんわ♪

今日も1日頑張りましたー(^_^)

夕方、娘ちゃんのサッカーで
友人宅に生まれたネコちゃん2匹!!

可愛いのー(^^)
靴下はいててねー!!
兄妹二人でネコパンチしたり(笑)
探険したり♪

抱っこされたら不安なのか
にゃーにゃー鳴く男の子!!
肩に手を回してたー(*^.^*)



見えるかなー?(笑)

ネコちゃんも寄り添うと安心するんだね♪
多頭飼い♪憧れますなー♪

癒されたー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
AD