滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ

ばら作家、國枝啓司とローズファームケイジの仲間たち


テーマ:
今年も確定申告の準備に追われている、嫁ブログです☆

先週金曜日は、この冬初めて、ここ守山(琵琶湖南辺り)でも雪が積もりました雪の結晶
ちょうど息子(5歳)が、結膜炎目で幼稚園登園STOPがかかっていたので、娘(3歳)と3人で一緒に雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりして遊んでました雪


さて、秋から出ている新品種ですが、
お花が大きくなってきて、すてきになってきましたブーケ2
滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ
りくほたる。


滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ
滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ
滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ
画像が変なサイズで申し訳ないあせる「千(せん)」。


千は、私の今期のお気に入りです音譜
茎はウチの品種にあってはカナリしっかりめ。
ただし、やや短め。

とってもすてきな色合いなので、4月の娘の入園式に、
生花コサージュにしてもらおうかなぁ、なんて考えていますワンピース
(ちょっと大きいかな・・・)



******************************************
ローズファームケイジフォレスト(Webショップ)
http://rose-forrest.com/
*ばらの森ブーケ、購入できます*
******************************************
F&Gローズの苗のお問合せは
京阪園芸株式会社さんまで
http://www.keihan-engei.com/
******************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Rose Farm KEIJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。