セガの地下にも行ってきたよ~☆

B-PROJECT…あんスタ…

やっぱり都会色々あります(笑)

 

ムンズのPOP☆

クレーンの結果は…

アドアーズ、セガで…

沢山落ちてきた♪

ノルン千里と平士がいなくて夏彦が2つ!

マジフォーはアールとルイ君とれた♪ユニコはツバサ君!

ディアラバはカナト君欲しくてアクリルバッジ頑張った(笑)アクリルキーチェーンもカナト君とれたし、シュウさん!お嫁に出さなきゃ!

一番色々頑張ったのは声優スタンプの神谷さん缶バッジ(iДi)なんとかゲット!!

そして!友達のおかげで!!!

☆夏目友人帳 大原画展 開催記念スタンプ帳☆

スタンプラリー全箇所周れまして!無事に帰ってこれました(笑)

いまだに池袋迷うんだよね~(x_x;)

スタンプ全部押せるとオリジナルステッカーが貰えるのですよ♪

友達と久しぶりに、ご飯食べながらいろいろ話してほんと楽しかった~☆

癒しなんだよ~♡今日会った友達本当癒しオーラ半端なくてねヘ(゚∀゚*)ノ

大好きだ~☆私の友達人間的にもいい人ばっかりなんだよ♪

最後に阿修悠太~♡浴衣ゆーた♡可愛すぎだろぅ♡

譲って貰っちゃったんだよ(。>0<。)可愛い(ノ_・。)飾る!

どくしゃになってね…ペタしてね

カーテン魂

サービス終了まで40%OFF☆喪中・年賀状印刷はネットスクウェアで年賀状

75種類の植物原料と黒酢・金時生姜がギュッと凝縮「酵素黒酢革命」 酵素黒酢革命

シンプルスキンケアならあきゅらいずあきゅらいず