昨日は美味しいもの三昧♪

 

まずスタバでベイクドチーズケーキフラペチーノ( ´艸`)

前に試飲してからずっと飲みたかったんだよね☆

やっと飲めた♪

やっぱり美味しい!本当考えてくれた人ありがとう(笑)



それを朝食にして・・・

お昼はダッキーダックでパスタセット♪

こっちは前にフォロワーさんと食べてハマったチョコミントとバナナのタルト≧(´▽`)≦

わっほい♪チョコミント大好きだから本当見た時は嬉しかったよね☆

 

しかもギリギリで入店の時にあるか聞いたら後2個で終了と言われヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

食事選んでる間タルト確保しておいてもらったって言うね(笑)


 

どっちも美味しかったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

読者登録してね ペタしてね

我慢しないダイエット?美味しい‘青汁’飲むだけ?!めっちゃたっぷり フルーツ青汁

カラダファクトリー

整え得

ミュゼ≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛が100円!半額

スターバックスでラテを飲みながら憲法を考える

<ピーリング×オールインワンジェル>背中ニキビに『Jewel Rain(ジュエルレイン)』

ジュエルレイン