今日はやっと仕上げた書類を新宿落合の税理会計事務所へ主人と持参致しました。

税務署への手続きを数十年に渡りお世話なっております。

抜けている書類が数点有ってガッカリですショボーン

個人の確定申告も同時にお願いしております。
今年からマイナンバーが必要のようです。
お店は法人なので昨年の申告の際に届け出済みです。

今まで個人のマイナンバーは特に必要も無いと未申請でした口笛

役所から来た書類を大事に保管していたのですが見当たらず焦りました笑い泣き

でもマイナンバー付きの住民票で大丈夫と伺いました。
ほっと一段落です、今回はそれで乗り越えましょう。


新宿の会計事務所を出てから千葉まで所用で久しぶりに主人とプチドライブはてなマーク

お昼は千葉県松戸でランチです。


私は鉄火丼です、鮪少ない~と思いましたが奥の下に隠れていて、満足~ウインク


主人のにぎり、食べはじめているので撮影を怒られましたてへぺろ数カン抜けています。

会計事務所で時間がかかった上、首都高が
激しく混んでお腹がすいてイライラしてますチュー


美味しいお寿司のお店なので千葉に来ると
寄ります。



帰り夕方にお茶タイムでレストランに寄ります。

主人はパスタこれが美味しいのです。
もう混ぜて食べはじめているので撮影を又嫌がられております。てへぺろ




一口お味見をさせていただきました
「エビ、カニとイクラのクリームパスタ」

私は新作の「桃とアップル」のケーキショートケーキ





帰りの首都高も激しく混んでいて私、爆睡しておりました笑い泣きま~いつもの事です。


西に向かって帰ります、お日さまが沈む姿が眩しいです。


中央高速に入ります。




富士山も見えて来ます。
スマホなのでボケていますショボーン




帰り着きお夕飯は作りましたよ(簡単に)てへぺろ


今日も拙いブログにお付き合いいただき有り難うございます。m(__)m

明日も良い1日で有りますように~音譜音譜バイバイ