陶芸教室 | A gift from chapi 続「スタート10」

陶芸教室

これなーんだ?



さかのぼること
昨年11月のこと

同僚に誘われて
初体験♥陶芸教室♥



そのときのが
出来上がりました!

これは、ちゃぴたんのですよーー🍀



こうやって
ちゃーんとはまるの!

すごいでしょう⤴⤴

こちらは



ちゃぴママのです。

なんと、こちらの器もちゃぴたんのに、うまくはまりまーす!




こーんな感じに♥


カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花てへぺろうさぎ


(笑)

初めての私がここまで作れるわけありませーん!

先生が、私がちゃぴの器を持参して、この大きさのが欲しい!とお願いして、作ってくださいました♥

なんと、この陶芸教室、これだけのものいただけて、おいくらだと思いますか?

びっくりですよ!きっと。

(1500円なり)



明日の朝御飯に

サーモンバーグ手作りです❗



においに誘われて
ちゃぴたん、オネム終了!

いつのまにかkitchenへ



明日の朝御飯ね🎵

とにおいをかがせてあげて

幸せホルモンアップできたかな?



カナヘイ花have a nice nightカナヘイハート