神奈川で商品撮影会~。 | ヒロスタイルサノフラワーデザインスクール代表のブログ

ヒロスタイルサノフラワーデザインスクール代表のブログ

日本初サノフラワー教室を開催・講師初級コースは通信講座でも可能です。全国に先生募集中です

こんばんは、自然素材・ハンドメイドフラワー こすげひろみです。

今日は、新コースの写真撮影してきました~。

今回も素敵に撮影できて、大満足~。

カメラマンのいがらしりえこさんありがとうございます。


いがらしさんとは、数年前に、プロフィール写真で大変お世話になりました。

神奈川の皆さん。


いや全国の皆さんプロフィール写真はいがらしさんはおすすめです。


130821_123752.jpg 

今は、大変忙しい忙しいカメラマンさんです。


撮影後に、ステキなフレンチレストランでランチ。

ランチ後の、デザートも絶品~。

美味しかったです。

130821_142549.jpg 


カメラマン りえこさんとは、あれこれ長ーいお付き合いでして、私が本格的に講師育成を初めてからのお付き合いです。

久ぶりに会ったので、話が盛り上がり、出会ったころが懐かしい~チョー楽しかったです。

お互い、今は忙しいけど・・りえこさんまた会いましょうね。

今回の写真データーがきましたら、ブログで、もご紹介します。



ヒロは、今日まで納品の新作ブーケの事が、チョー気になり慌てて帰宅しました。

りえこさん、今日はゆっくりできなくってごめんなさいね~。

小走りで、自宅に戻り、お仕事開始~です。