おはようございますカナヘイきらきら

寒い日が続きますね雪

温暖化と言われつつも
やはり 真冬はこんなに
手先もちぎれそうなほど
寒かったんだわと
あらためて感じています。
暖冬の予報でしたのにね・・雪の結晶


クローバークローバークローバー


最近の私のジム事情。

ルンルン 歩き走る人
チョコチョコ軽く筋トレ
ひと通りして満足で

お買い物して帰宅。

あんまり真剣に筋トレすると
帰宅してから筆が持てないのです

今日は絵を描こうと言う日は
適当に加減して 帰ります。

張り切り過ぎると
絵を描く時に
肩が少し痛み、長続きしないのです・・

運動もしたいけれど
クタクタ感は困りモノで。

あちらを立てれば
こちらが立たず・・みたいな感じです


こちら、まだ途中ですが・・

ブック型の

これは・・


{F13DF34B-FB10-4F75-907B-BF663867B42D}
                                            (Designed by E.Wada)



{055E89FD-038A-46FA-9175-D3B074B16266}

実はダストボックス。
なかなかの大きさです。

裏面はまた別の絵を
描く予定


蓋の部分が左右どちらにも押し込めて
ゴミを入れやすいのですが

完成しても しばらくは
「ゴミを入れないで〜!」と家族に
言いそうです(笑)


当面、ドライフラワーや
アーティフィシャルフラワーなどの
保管に使おうかしらと思っています


このBoxも
{7F70DD64-172B-4C05-B378-868202B94E6C}



このBoxも
{B42A27CB-B264-47C9-A6A2-268997061E3F}

一応 ダストボックスなのですが
ゴミ投入禁止です(笑)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今さら感は否めませんが

多肉植物って可愛いなぁ〜なんて
感じ始めました

{D07E7DB5-9901-4760-A5E0-34F132B417FF}


年齢を重ねると
華やかな鮮やかな彩色のものに惹かれますが

多肉植物の
ナチュラルな自然の色と
コロコロ感、可愛いです

お手入れせずとも元気な点も、憧れますね

ちょっと私のイメージには遠いですが
こちらを
絵に描いてみようかしらと思っています



クローバークローバークローバー


ここ最近
驚くほどの寒さですね。

こんな時期に
22年前に 阪神大震災が
起きました。


昨日は
一日  鎮魂の想いで時を過ごし

今の普通の暮らしの有り難さに
あらためて感謝しました。

これからもずっと
何も起こらない
穏やかな 毎日を過ごせますように・・
と、ただただ祈るばかりです。



では

朝ご飯しっかり食べて
今日も頑張りましょうカナヘイきらきら
{338352D5-4C62-43E6-92D9-DCE9F4CC44B5}


私用により
四、五日 blogはお休みさせて頂きますね。
再開しましたら
また宜しくお願い致します

素敵な日を
お過ごし下さいませ