こんにちは


静岡県島田市プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー教室

Emi Hana Styleです




花粉の時期にもかかわらず
20年以上(いや、もっとぷぷ)の
お付き合いの花粉症が
今年は症状が軽いので
本当に嬉しい限りですやったー


体質改善されたのかな?
思い当たる事は、今年から
毎日欠かさず、ヨーグルト
玄米などの雑穀米を食べていること
nani?*

ともかく症状が軽くて助かっています







さて先日、 一年ぶり?それ以上かな
久しぶりにフォトスタイリングの講座
参加してきました



食べ物系は写真をアップしたいと
思うことが一番多いのに
全く美味しそうに撮れずに
ほとんどアップしてこなかったので


今より少しでも上手に
撮れるようになれば

美味しさやスイーツの可愛らしさなどが
伝わるかな♡
と思っての参加でした




たくさん撮ってきたので
少しずつ紹介させていただきます





こちら↓一番難しかったです
先生のおっしゃったポイント
上手くできませんでしたが・・・





春休みの子ども達の
おやつに欲しいよ~




先生と同じ様には撮影できて
いないのですが汗

それでもとっても美味しそうでしょdoughnut*






南都礼子先生の講座は
今回、初参加でしたが
撮影時のあまりのかっこよさに
ほれぼれしましたハート.*

ほんの少しの光の加減や
数ミリ単位の位置のこだわりキラキラ

ぼ~としてると、私なんて全く
気付かないところまで
一瞬で感知びっくり おー


かっこいいー  すげっー
見惚れてました♡






カメラ 南都先生
ご指導ありがとうございました

その食べ物の良さが
伝わる写真が撮れるように
練習します


フードスタイリストの結城先生
素敵なスイーツ等々
ありがとうございます



ご一緒した皆さま
ありがとうございました






フォトスタイリング
HPはこちらから







皆さま楽しい午後を
お過ごしください




静岡県島田市
お花専門のお教室

エミハナスタイル

JR島田駅徒歩2分

ホームページはこちらから
HP



にほんブログ村
クリックして頂けると嬉しいです