ローズクォーツ


足大好きセラピストの前田です。


いつもご訪問ありがとうございます。


私事ですが喉の付近にぶどうを半分にしたような出来物に気付いて三ヶ月


痛くも痒くも無い分、少し気付くのが遅かったようですが(笑)


全てがベストなタイミング音譜


きっと今、切除するタイミングなんだと思います。


場所が場所なだけに結局、全身麻酔での一泊入院になりました。


なので10月5・6日お休みさせて頂きますので、ご了承下さいませ。



病気ではないのですが、なんせ気の弱い前田は大きい病院に入るだけで


びびりまくりで(笑)完璧!挙動不審


まして全身麻酔?!と言われた瞬間は・・・ひ、ひ、ひ、ひぇ~叫び


と、いちいちリアクションが大きくて先生と看護婦さんに笑われました・・


とってもスタッフの方々が親切で、びびりの前田は本当に救われてます


そして、これも私の大切な学びなんだなぁ~って




何処から、これだけの人が集まって来るのだろうと言うぐらい


朝から大賑わいの病院・・・ブラックホールにでも吸い込まれるかのように


入り口目指してわき目も振らず歩いていく人たち・・・


あっ!決して悪い意味ではありませんよ~


あまりに自分が慣れていない風景だったのでビックリしちゃって


すみません・・・



どうしても仕事柄、歩いている人や病院でお仕事している方たちの


顔色だったり目だったり姿勢だったりに自然と目がいっている自分に気付く


そっか!ここにサロンを開こう!


なんて妄想の世界にどっぷりはまりながら


勝手に妄想の中で皆さんの笑顔を見て楽しんでる前田でした(笑)


でっ・・・


とんとん拍子に事が運ぶ中で


なぜ、この場所にポリープが?


何を溜め込んで何を出そうとしているの?


体と心は繋がってる


必ず意味があることしか起きないようになっている


そして今!!!!!というタイミング音譜


自問自答を繰り返す前田


このポリープとバイバイしたら何かいいことが起こるのかな~なんて予感してます^^


なので浄化して参ります。


もし今少し体調が思うようにいかない方でも、それは何かが起こる前触れ


なんて思いながら過ごしてみて下さい。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。