富山県滑川市にある足つぼ・リンパのお店『Rose Quartz』ブログ

『健幸』と『気づき』をコンセプトにした
心と体に寄り添うサロン『ローズクォーツ』

富山県滑川市にあるおうちサロン
☎ 090-4320-5868

NEW !
テーマ:

ローズクォーツ

足大好きセラピストの前田です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

かな~り時間が経ちましたが

息子が先日ビックリマーク無事ビックリマーク成人式を迎えました口笛

パチパチパチパチ音譜

おめでとう(笑)

 

本当に時間の早さにビックリしますびっくり

母も年をとるわけだガーン(笑)

 

息子は幹事をしていたので成人式数か月前から仲間と打ち合わせを重ねてあせる

時には面倒だよ~と愚痴りながらもゲームの景品の買い出し行ったりあせる

 

成人式当日も髪の毛のセットを朝早くに済ませ会場のお手伝いにあせる

 

いつの間にか後姿が頼もしくなっていた息子おねがい

いつも近くで見守ってきたけど二十歳になるって何か意味があるんですねおねがい

自分が二十歳の時は意識したことなかったけど息子を見て

あ~二十歳って意味があるんだなって(今更ですがあせる

私自身も身が引き締まる思いがしました。

 

少し離れていく息子の後姿を

寂しいというより

これからも良き理解者でいたいなって照れ

 

高校を卒業後すぐ仕事についた息子ですが

違う未来を目指したいという気持ちが強く芽生えてきたようですおねがい

でも今、自分が何をしたいのかビックリマーク

を探しています。

 

私自身、セラピストを本格的に始めたのが45歳

いつからでも人は何でもできると私は思っています照れ

自分がそうだったから

 

だから息子が何を見つけて

どんな風に歩いていくのか

楽しみながら見守っていこうと思っています照れ

 

最後まで独り言にお付き合い、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。