先日、Rose Prismから

3期生・フラワーゼリー認定講師さんが誕生しましたキラキラ

 

以前、1dayレッスンでフラワーゼリーを体験されてから

認定講師講座をご受講です

 

1dayレッスンご受講の様子はこちら

 

フラワーゼリー認定講師講座を学ぶ中で

まずは、ツール(道具)作りがあり

ひとつひとつ丁寧に作業されていましたよ

ツールが完成したら次はフラワーゼリーの技術を学びます

 

前回の1dayレッスンでの作業を思い出しながら

フラワーゼリー制作の注意点に気を付けて

次々とゼリーの花を咲かせていきました

 

卒業制作では慎重に作業をされていました

 

 

3種類の優しい色のゼリーの花が咲きましたよ

 

花芯、花びら、葉がきれいに並びました

 

 

受講された感想です

 

ツール作りが出来るようになれば

いろんなゼリーの花を咲かせられるようになります

これからもフラワーゼリー作りを楽しんでくださいね♪

 

 

JLAのフラワーゼリー認定講師講座は

ツール作りも学ぶので資格取得後は

いろんな花を咲かせることが可能です

 

講座の詳細についてはこちら

JLAフラワーゼリー認定講師講座 

(※ご希望日の12日前までにお申し込み。事前お振込みとなります)

 

卒業生が受講できる講座や交流会もあります

一緒に認定講師として楽しく活動していきましょう!

 

まずは、体験をしたいという方には

1dayレッスンも開催しております

1dayレッスンについてはこちら

 

 

レッスン可能日

 お問合せ・お申し込みフォームはこちら

 

 

 

教室について

教室ホームページ

 

作品紹介しています

 Instagram

 

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ バスボム・バスソルトへ

AD