先日、JLAアロマバスデコレーション
~バスボム・バスソルト~認定講師講座を受講してきました
 
この講座、人気のようで
全国に受講者が広まっているようです
 
材料を計量したり、混ぜたりと
順調にやっておりましたが
 
計量を間違えないように…と慎重です
 
 
クリーム絞りが簡単そうで思う様にできず…
生クリームを絞るより、難しいかも…
ということもありましたが
無事に完成しました!
 
6種類7個制作します
 
 
見た目もきれいで可愛くて
自分で作れるし
お風呂で使用できるしと
お得感たっぷりです
 
東京校 校長先生に丁寧にご指導いただきました

 

 

 

Rose Prismでもご受講できます

 
 
 
レッスン可能日 4月2日現在

   レッスンは、ご希望の12日前までにお申し込みください

 

お問合せ・お申し込みフォームはこちら

 

JLAは認定講師講座をいくつ受講されても

年会費は一律です!

複数、資格取得している認定講師も大勢いますよ

 

 

教室について

教室ホームページ

 

作品紹介しています

 Instagram

 

 

 
 
AD