男装-エデンの園においでよ【良樹】

秋葉原にある
男装エスコート ウィズコレクション
【旧ギャルソンと一緒】
良樹-Yoshiki-オフィシャルブログ


# 男装 イケメン V系 東京 秋葉原 エスコート 写メ 自撮り
イベント ギャルソン ウィズコレクション ウィズコレ


テーマ:


↑【ラブ・ストーリーは突然に】


この曲の前に
同じく小田和正さんの

あなたに会えて
ほんとうによかった

嬉しくって 嬉しくって
言葉にできない


これが浮かんだけど
ちょっと歌詞が
想いと違うからやめた


3年と2ヶ月

ギャルソンの先輩後輩
スタッフの方々にも優しくして頂き
楽しい日々を過ごせました。

会いにいらしてくれた方
TwitterやDMM.yellや
ブログを読んでくれている方
チラシを貰ってくれた方

沢山の優しさに
感謝してもしきれない

本当にありがとう御座います。


男装エスコート店W's Collectionの
雨宮良樹

5月20日で
卒業することになりました。


病の父を在宅で看ることに
決まりました。
僕も独り暮らしをやめ実家に
引っ越します。

秋葉原は実家からは遠く
何かあった時にすぐに
父の元に帰れない事が理由です。


優しい言葉を
スタッフさんからも
先輩後輩からも沢山頂きました。
悲しい顔も頂きました。


だから…悩みに悩んだ。

社長にもスタッフさんにも
先輩にも相談した。

母にも相談した。
祖母にも従兄弟にも相談した。

でも5月下旬からは
ブログもTwitterもDMM.yellの
時間も取れなくなる。

そして
父の体調の変化は
その日にならないと解らないから
出勤も曖昧になってしまう。


休職も考えたけど
戻って来られるのが
すぐかもしれないし
長いかもしれない。

期間が約束出来ない事と
ブログやTwitterやDMM.yellも
性格的に中途半端は出来ない。

だから
休職ではなく籍を外させて
貰う事にしました。

籍を外す。辞める。退所。
色々と言葉はあるから
これもまた悩んだんだけど

一緒に過ごした時間を忘れない。
またね!離れていても大切だよ!
って意味を込めて
【卒業】にしました。

突然のことで
本当に申し訳ありません。

いつか
父が善くなり
ギャルソンをすることが叶った際は
また宜しくお願い致します。

そのときは
【戻ってきたよ】ではなく
【入りました!】と、また新人から…

初めましてごっこ
付き合ってくださいね

いつの日かまた
改めてお会いできる日が
来る事を願っています。



とはいえ

まだ1ヶ月居るからね!

卒業までの間は
TwitterもDMM.yellもブログも
出来る限り続けて行きたいと
思っています(*´-`)

こうして…
去らねばならないと思うと

今までにお逢いした
皆様ひとりひとりの顔が浮かび

ひとりひとりに
"ありがとう"を伝えたい…

切なさで
なんだか泣きそうになる

都度、
伝えたい想いは書いてきた。
言ってきた。

そう自分に言い聞かせないと
広辞苑くらいの量の
悲しい文を書きそうだ。

振り返ると…

はい。
やめておきますね。

もっと他に書きたい
悲しみのブログは沢山あるんだ

ゲームの挿入歌の話とか
ギャルゲーで課金した痛い結末とか

楽しみにしていて下さいね
切ない話だぜ~ヽ(´ー` )ノ

うん。

まだ、あなたの記憶の片隅に
ギャルソン良樹が居れば
あと僅かですがお顔を見せに
入らしてください。

ありがとうを
言わせてくれたら嬉しいです


悲しいのはイヤです。真顔

僕はエデンの園には帰りませんよ。
地球に居るつもりです。

だから将来
老人ホームとかで

あれ?
えっ!?
もしかしてっ!
ウィズコレの?!

ってなるかもしれないし
(ボケないように頑張ろうね)

その頃には
イケメンの男装ギャルソンが
介護してくれる老人ホームとかに
ウィズコレが進出していて

リハビリポイントが溜まると
ツーショットチェキとかハート
ご飯あーんとかたこ焼き
愛を耳元で囁きながら
シャンプーとかシャンプー


こんな世界になってるかもで

僕はOBとして
プルプル震えながら薔薇の花を
渡しに行くかもしれないおじいちゃん赤薔薇


何歳になったって

ラブ・ストーリーは突然に!

と、ここに繋がる小田和正!!

社長も小田和正が好きな様で
古いな良樹~と言いつつも
事務所で流そうか?と言ってくれた


冗談はさておき


ブログを書くことも
TwitterやDMM.yellや

ギャルソンズやスタッフさんと
新しいキャンペーンを考えたりが
とてもワクワクしたし、楽しくて

エスコートで
一緒に何気ない会話をしたり
四季の移り変わりを見ながら
過ごす時間は

僕にとって
他では過ごせない
幸せな癒しの時間です。


君は今…

寂しげな顔をしているかな…

きっと
寂しげな顔をしてくれているね…

優しいんだから…本当に。
ありがとうね。


それが解るから尚更

真面目に話したら
僕はきっと寂しくなって泣いて
元気がなくなる

だから今は笑顔でいるよ

どうか君も
プライスレスな笑顔で
「忘れないでいるよ!」
と僕に元気をくださいね

じゃないと
何かの拍子にまた
新人良樹入りました!って戻り辛い!
イベントとか来づらい!
なんか気まずいじゃん…。(笑)


君のためにつばさになる
やわらかく君をつつむ風になる

そう思って走り抜ける!






********

卒業を決意してから


このブログを
何度も何度も書き直した。



…………………



……………………?!



何度目かの書き直し時に
エデンの園ってググったら


エデンの園って老人ホームが
神奈川と千葉にあるっポーン

びっくり(笑)

なんか運命感じちゃったけど
まだ老人ホームには入らないぜっ!


そして
4/29~5/7 は
ハートWでーとキャンペーンハート
お得だから来てね!チュー


ギャルソン中等部3年間
無事卒業するって事で
卒業証書授与式してね!卒業証書桜

中二病は治りません。
※また入学した時は高校生の設定
ですが不良なので
タバコも酒もやります。タバコ赤ワイン
※君は在校生代表で祝辞係りです。


次回のブログはタイトルは

些細な笑える部分を見つけて
しつこいくらいに繰り返せば
どんな時でも笑えるぜ

です。
銀魂並みのタイトルの長さ。ニヤリ



DMM.yell

Twitter

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
今日お誕生日の君
ハッピーバースデーホールケーキ
沢山の幸せが訪れます様にはーと
*********************
良樹いまのところスケジュール

★現在出勤/空き★
4月桜 出勤増えました
 2(日)16:00-20:00 後可能
 8(土)13:30-17:30
 9(日)15:15-20:00 後可能
13(木)10:35-20:35 後可能
14(金)20:30-23:00
16(日)19:00-21:15
22(土)17:15-23:00
29(土)14:00-23:00
30(日)16:00-23:00
※30(日)会社の展示講演会が
入ってしまいました。
ごめんなさい(>_<)
19時以降なら都合が
つくかもしれないので
お問い合わせ下さい

前(出勤より早い時間:9時~)
後(出勤より遅い時間:23時まで)
NP打ち上げ花火(23時-6時まで)

キラキラリクエスト予約可能↓↓キラキラ

5月の出勤は4月末までに出しますが
事前のご予約や出勤日以外も
ご希望の時間でお問い合わせ下さい赤薔薇

バツレッドNG日など↓↓

4月
× 20(木)21(金)23(日)24(月)
▲ 28(金)

5月
× 1(月)10(水)
▲18(木)


リクエスト予約をお待ちしています!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ご予約(*´ー`*)キラキラ

http://www.garcon-with.com/sp/reserve.php?day=2015-04-12&item_id=4

★リクエスト予約について★
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/rose-prince0921/message-board.html

空き状況は此方から確認してね
http://www.garcon-with.com/sp/prof.php?item_id=4

リラックマ励みになるのでコチラも
これポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

良樹-Yoshiki-【W's Collection】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。