男装-エデンの園においでよ【良樹】

秋葉原にある
男装エスコート ウィズコレクション
【旧ギャルソンと一緒】
良樹-Yoshiki-オフィシャルブログ


# 男装 イケメン V系 東京 秋葉原 エスコート 写メ 自撮り
イベント ギャルソン ウィズコレクション ウィズコレ


テーマ:
僕のブログの人気記事の傾向が

1位

インフル予防とか
肩こり予防とか
ストレスとか

体調系

読者の皆…

大丈夫かぁぁああっ

互いに体調気を付けようね。
参考になっていれば何よりです。


そして
2位

みかん

みかんオレンジ

衝撃的だったので2度言いました

ブロガーのみなさーん
みかんオレンジの事を書くと良いよ!

みかん美味しいからね。うん。

どれだけの人がみかんを
検索しているんだ…

癒される絵だがしかし
駅で見た、そこまで頭下げるの?ってくらい頭を下げている会社員を思い出す。
もはや前屈のストレッチにしか見えなかった。お疲れ様です。本当に。



今日、仕事だったんだけど
休日出勤組に食事を
奢ってくれると言うから
喜び勇んで行ってきたおねがい

あまり写真を撮るのも怪しいから
撮らないでいたんだけど

子羊のローストだけ撮ったんだ。

そしてその子羊が
柔らかいし臭みはないし
ソースが絶品で…ラブ

あまりにも美味しかったから
トイレに行くふりして
こっそり店員さんに値段を聞いたら

単品でも1000円しないと言われて

こんなに美味しいのに!?
と驚いた

3日間仕込むらしいよ。

その子羊のローストの写真が
撮ったのにスマホに入ってない…ガーン

めちゃくちゃショック…ゲロー
写真を載せたら
みかんを上回ると思ったのに…

だから全然違う写真を載せています

しかし値段じゃないね。
どれだけ手間暇かけてくれているか
どれだけを向けてくれているか

そういう愛情が料理にもあるな
と改めて思った。




僕のところに会いに来てくれる君と
話すときに

緊張したり、明確な言葉が見つからず
上手く伝えられなくて
考えながら話したりしていて

言葉が見つからない数秒さえ
もったいない。と思うから

余計に言葉が出てこなかったり
することがあるんだけど

「言いたいことわかるよ!」とか
「○○でしょ?」とか

ドンピシャで解ってくれて

それ、私も好きです!

と言ってくれた瞬間や

ブログを読んでくれたり
僕と過ごしたささやかな時間で

君のの何かが
良い方向に変わった。

そう思える言葉を頂いた時に

大切に向き合って
過ごしてくれているんだな。。
だからこそ、
上手く言葉が出てこない時も
以心伝心みたいな幸せな気持ちが
僕の中で生まれたんだな。

すごく嬉しくなる

君が言葉が出ないとき
その言葉が何なのか
僕はひたすら君だけを見て考える

僕が言葉が出ないとき
君も僕だけを見て考えてくれている

だから
街の景色も、すれ違う人々も
全く記憶にないし

ゾンビや巨人が目の前にいても
そのときの君と僕は
気が付かないんじゃないかな。

気が付いた時には
二人とも食べられている気がする真顔


きちんと
食べたものや、観たものや、
聞いたことを覚えてはいるけど

やっぱり
一番記憶にあるのは
くるくる変わる表情
その時に感じた温かい幸せな気持ち

君もそうであればいいな。

そう想うだけでも
胸の奥がぎゅってして
嬉しいのに
泣き笑いみたいな顔になるよ



サーモンは鮭ではない。鮭もサーモンも好きだし同じ色の夕焼け空も好き

DMM.yell

Twitter

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
今日お誕生日の君
ハッピーバースデーホールケーキ
沢山の幸せが訪れます様にはーと
*********************
良樹いまのところスケジュール

★現在出勤/空き★
4月桜 出勤増えました
 2(日)16:00-20:00 後可能
 8(土)13:30-17:30
 9(日)15:15-20:00 後可能
13(木)10:35-20:35 後可能
14(金)20:30-23:00
16(日)19:00-21:15 NP打ち上げ花火可能
22(土)17:15-23:00
29(土)14:00-23:00 NP打ち上げ花火可能
30(日)16:00-23:00 NP打ち上げ花火可能

前(出勤より早い時間:9時~)
後(出勤より遅い時間:23時まで)
NP打ち上げ花火(23時-6時まで)

リクエスト予約可能↓↓
※出勤日以外もご希望の時間で
お問い合わせ下さい赤薔薇

4月
27(木)または28(金)
今のところ大丈夫です(*´-`)

5月のご予約は
4月中にご連絡頂ければ
5月20日までは合わせられますキラキラ

リクエスト予約をお待ちしています!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ご予約(*´ー`*)キラキラ

http://www.garcon-with.com/sp/reserve.php?day=2015-04-12&item_id=4

★リクエスト予約について★
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/rose-prince0921/message-board.html

空き状況は此方から確認してね
http://www.garcon-with.com/sp/prof.php?item_id=4

リラックマ励みになるのでコチラも
これポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

良樹-Yoshiki-【W's Collection】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。